-PR-
解決済み

防火管理責任者免許を紛失

  • 困ってます
  • 質問No.2277497
  • 閲覧数3529
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (732/1137)

過去に取得した免許証が見当たらなくなりました。
どこで再交付を受け付けているでしょうか?
また、どのくらいで再交付されるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (755/2505)

講習を受けた消防署へ行って申請すれば、すぐに作ってもらえると思いますよ。
正確には「防火管理者講習修了証」です。
お礼コメント
ma_trix

お礼率 64% (732/1137)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-07-16 02:10:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (457/1898)

交付を受けた消防本部で再交付を申し込んでください。
通常、1週間から2週間くらいだと思います。
お礼コメント
ma_trix

お礼率 64% (732/1137)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-07-16 02:09:52