• 締切済み

XPと98のデュアルブートについて

XPと98をデュアルブートで使用していました! この状態で、起動した場合、98とXPを選択する画面が現れます。 ですが、98をインストールしているHDをフォーマット(リカバリーCD)を行い再インストールしたところ、二つのOSのうちどちらかを選択する画面にが無くなりました。 確か、コマンドプロントから、これを直すコマンドを入力すればいいと思ったのですが、コマンドを知りません。ご存知の方!教えてください!

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

boot.ini(非可視属性になってます)をメモ帳で編集するだけです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/setup.html#1041
noname#1383
noname#1383
回答No.1

参考です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/setup.html#909