• ベストアンサー

タモリ倶楽部はお休みでしたか?

昨日(7月14日というか15日というか)のタモリ倶楽部はお休みでしょうか。それとも放送日が移動になったのでしょうか。知っている方、回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関東地方でしたら、さんまの特番でお休みでした。

umikaze0000
質問者

お礼

あれは特番だったんですか。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ついでに、来週(7/21)も全英オープンゴルフの為お休みです。

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/table.cgi?mmdd=0721&media=CTV&pack=scat&page=1&hh=18&opt=
umikaze0000
質問者

お礼

公式HPには何のアナウンスもないんですね。 タモリ倶楽部らしいともいえますが。 ありがとうございました。