• ベストアンサー

どなたかアドバイスをいただけますか

takajetの回答

• takajet
回答No.3

oasis最近パワーが落ちてる感があるけどいいですね 私も大好きです ノエルギャラガーがある時言ってました’20世紀のベスト50は全部ビートルズに占められている’では51位は?’ワンダーウォール!’言い切りました その他UKから入ってみては?個人的にはstoneroses,cure,radiohead,the verve,u2,placiebo,  等ありますが例えば有線でかかっている曲を電話で問い合わせてみたりすると自分で見つけた気がして愛着が持てますよ

tetushi
質問者

お礼

答えてくださってどうもありがとうございます。 「OASIS」も最近、聞き始めたばかりなので、もっと聞いて見たいと思います。 「ワンダーウォール」はまだ聞いたことがないので是非聞きます。 UKの曲は聞いたことがなかったので、これからどんどん聞いていこうと思いました。