• 締切済み

キスする時に

僕は左に向いてキスするんですが友達の言うには『人間はキスする時は右向きぢゃなぃいといけないんだよ!!!』っていわれました。これって本当なんでしょうか??

みんなの回答

回答No.6

左だけ、あるいは右だけ、ではもったいない! 片方だけでは彼女の顔の半分しか間近で見れないじゃないですか(o^^o) ここは一つ色々な方法でキスすることで、新たな一面を発見すべきでしょう!

回答No.5

なんて理論的な…。 キスしたいときに、どんなキスをしたいかって考えるだけでいいのでは? いちいち向きとか考えてたら、逆にモタモタしてて彼女に「じれったなぁ~」って思われちゃいますよ(^_^;) 雰囲気と流れって結構大事ですよ♪ 友達の論点など、気にしないように。

• JOBE
回答No.4

そんな【決まり事】なんてイチイチ考えてたら 楽しいキスなんてできないですよ? いい雰囲気になって 「えっと、キスは右向きじゃないといけないんだよな・・・」とか考えながらしてもねぇ・・・ 思うように、やりたいように愛してあげてください。

naoakikun
質問者

お礼

分かりました!!ありがとうございます!!!

• t32610n
回答No.3

右でも左でも真っ直ぐでも上でも下でも どれでもいいぞ^^

noname#44083
noname#44083
回答No.2

決まりはありません。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

右利きですと、右手で彼女を抱き寄せますから、右を向くと思います。 ご質問者は左利きではないでしょうか?

naoakikun
質問者

お礼

ぁ~なるほど!!!もしかしたら左利きかもしれませんが彼女にもあとでいってみますね!!