• 締切済み

キスする時に

僕は左に向いてキスするんですが友達の言うには『人間はキスする時は右向きぢゃなぃいといけないんだよ!!!』っていわれました。これって本当なんでしょうか??

みんなの回答

回答No.6

左だけ、あるいは右だけ、ではもったいない! 片方だけでは彼女の顔の半分しか間近で見れないじゃないですか(o^^o) ここは一つ色々な方法でキスすることで、新たな一面を発見すべきでしょう!

回答No.5

なんて理論的な…。 キスしたいときに、どんなキスをしたいかって考えるだけでいいのでは? いちいち向きとか考えてたら、逆にモタモタしてて彼女に「じれったなぁ~」って思われちゃいますよ(^_^;) 雰囲気と流れって結構大事ですよ♪ 友達の論点など、気にしないように。

  • JOBE
  • ベストアンサー率9% (48/482)
回答No.4

そんな【決まり事】なんてイチイチ考えてたら 楽しいキスなんてできないですよ? いい雰囲気になって 「えっと、キスは右向きじゃないといけないんだよな・・・」とか考えながらしてもねぇ・・・ 思うように、やりたいように愛してあげてください。

naoakikun
質問者

お礼

分かりました!!ありがとうございます!!!

  • t32610n
  • ベストアンサー率12% (15/121)
回答No.3

右でも左でも真っ直ぐでも上でも下でも どれでもいいぞ^^

noname#44083
noname#44083
回答No.2

決まりはありません。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

右利きですと、右手で彼女を抱き寄せますから、右を向くと思います。 ご質問者は左利きではないでしょうか?

naoakikun
質問者

お礼

ぁ~なるほど!!!もしかしたら左利きかもしれませんが彼女にもあとでいってみますね!!

関連するQ&A

  • キスの時に噛みたくなるのって...

    カテ違いだったらごめんなさい! 私は今彼氏がいます。まだHをするとかそんな関係ではなくてキスしたりひざまくらついでに抱きつかれたりとかそんな事はしていますが、まだまだ初々しい関係だと思います。 その彼がキスする時にいろんな所を噛んできます。場所は耳とか首とか唇とか背中や太ももを噛まれました。まぁこれは普通だと思うのですが、突然目を噛まれました(笑) もう本当にビックリしてしまって。何で目を噛むのぉ?って思いました。 お化粧が落ちちゃうし、それに目だよ!目!みたいな。パニックに近い感じになりました。 大体私はキスする時に噛んだりする人間ではないので噛みたくなる人の気持ちが分かりません。何でキスする時に噛みたくなるんですかねぇ? しかも目を噛むってのは...どんな心理なんでしょ? そんなの知るか!って思うような質問ですみませんが宜しくお願いします。

  • キスってどんな時にしたいと思いますか?

    既婚者ですがうちの旦那はキスもエッチもしてきません。 いろいろ説明すると長くなるので省きますが浮気をしているわけでも、 私との仲が悪くなっているわけでもありません。 そこでみなさんに質問したいことがあります。 キスってどんな時にしたいと思いますか? キスをされないことは私の勘違いで本当はスキではなくなっているのでしょうか?? 教えてください。よろしく御願いします。

  • 男友達に冗談でキスしていい?と聞かれた時

    私はよく 男友達と二人で遊ぶことが多く かといって恋人に発展することもそういう雰囲気になることもないのですが 過去に何人からか 冗談でキスしていい? キスしてくれたら〇〇買ってあげる。なんちゃって などといわれたことがあり 本当にキスするわけではないですが どういう風に上手くかわしたらいいかわかりません。 その時はあからさまに 嫌だと言ってしまい そこから関わりがなくなってしまいました なので上手なかわしかたを教えてください。 余談ですが あと上記の 「キスしてくれたら〇〇買ってあげる。なんちゃって」 という男性って 上手いかわしかたや本当にキスしたら買ってくれるもんなんですか?

  • 彼とキス

    私には大好きな彼氏がいます。 その彼には付き合って3ヶ月の時にキスを拒んでしまいました。それは彼のことが嫌いとかではなく、ただ恥ずかしかったというだけなのですが、彼はそれ以来しようしてきません。 ショックだったと思います。 本当に悪いことをしたと思います。 でも今は彼とキスしたいと思っていますが、一度拒んでしまった以上、どうすればいいのかわかりません。 もうすぐで彼とは4ヶ月記念をむかえるのですが、その時にしようと思うのですが、どうしたら良いと思いますか??教えてください(>_<) 友達には「4ヶ月記念だからプレゼントあげる。目つぶって手出して」と言ってキスしたら?って言われました(^_^;笑

  • 初めて会った時にキスされそうになりました

    初めて質問させて頂きます。 23歳の女性です。 年末にサイトで1人の男性とやりとりをしてからラインで1週間ほどやりとりし、初めて会い、飲みに行きました。 22時頃から飲み始め、話してるうちに終電を逃してしまい次の飲み屋を探して入ろうとした時、階段の踊り場で前を歩いた彼が不意に振り向き私にキスしようとしました。 あまりにびっくりし、思わず拒んでしまいました。 すると彼は『ごめんね。怒った?』と言ってきましたが私は彼のことが気になっていたので少しパニックになってしまい、とりあえずカラオケ店に入りました。 カラオケの個室でまたキスしてきたら私はその程度にしか思われてないんだなと諦めようとしたのですが、『さっきはごめんね。もうしないから。』と言われ、朝までカラオケを楽しみました。 どうしても気になり、途中『どーしてちゅーしてきたの?』と聞くと、『お酒入るとしたくなるんだよね。』みたいなことを言われました。 朝別れた後もラインで『びっくりしたけど怒ってないから気にしないでね。』と送ると『ホントにごめんね。』と何度も謝り、『嫌じゃなければこれからも仲良くしてほしい。』と送られてきました。 彼のことを気になっていなければ私もキスを受け入れていたでしょう。 でもここで都合のいい女で終わりたくないから拒みましたが、ホントにこれでよかったのでしょうか? 脈なしと思われていないでしょうか? とても気になります。 ここで聞きたいことは 彼は私のことどう思ってキスしようとしたのか 私に好意を持っているとしたらキスを拒まれたから諦めてしまうのか お願いします。

  • 男性がキスをしたくなる時。それを行動に移す時。

    タイトル通りです。 2人きりで居て、キスをしたくなるという時はどんな時ですか? ただし、付き合っているわけではない人と、という条件下でです。 また、その「キスをしたい!」を行動に移す上で、やはり“相手からの好意”というのは重要ですか??(相手からの好意を感じないとやはり行動には移せないもの?もしくはそんなことは関係ない!男らしく!?) もうひとつ。友達が言っていたのですが、一度キスをした時に「むやみにキスしたら殴っちゃうからね!」と釘をさしたにも関わらず、次会った時に控え目に(笑)キスしてきた…らしいのですが、彼は友達のこと良い方向で思ってくれているのでしょうか?? 質問多くなってしまい申し訳ありません。

  • キスの時に

    彼女が可愛くて可愛くておかしくなってしまいそうなんです。 自分は今の彼女が初めてで付き合って1ヶ月でまだキスを数回しただけの関係です。 キスの時は毎回完全に勃起してしまい、彼女の体に触りたくて仕方なくなります。でもまだ1ヶ月で触ったりすると嫌われるかもしれないと思って我慢してるんですけど、興奮してるのに我慢するっていうのがかなり辛くて毎回おかしくなりそうなんです。 本当に好きなんで嫌われたくないから我慢してるんですけど辛すぎてどうすればいいかわかりません。ちょっと触ってみて様子を見るとかがいいんでしょうか?そういう悩みをかつて持った方やそうでない方もどうすべきかっていうことを教えて頂けるとありがたいです。

  • キス(。>_<。)

    http://okwave.jp/qa3454729.htmlで以前質問した者ですが…。 やはりこのことがきっかけでまだキスが嫌いでもうキスしたくないって思ってしまってどうしたらいいかとても悩んでしまいます。 キスが嫌いなんてどう改善したらいいか分からなくて…。 友達はキスなんて普通じゃんとか毎日してるとかいうんですけど、私はそれ以来もう本当に嫌になってしまったんです(http://okwave.jp/qa3454729.html) どうしたらいいんでしょうか…好きな人でも嫌って思ってしまうんです。 こんな人おかしいですよね…でも本当悩んでしまって…。 どなたか相談に乗っていただけたら幸いです。

  • キス

    友達の人が小6と小6でキスをしたい といっていました 本当に大丈夫でしょうか やばいことがありましたら教えて下さい

  • キスする時に…

    はじめまして、こんばんは。 最近、私に彼氏(私も彼も高校生です)ができたました。 この前、初めて手を繋いでお家にもあげていただきました。 そこで私は、前々からどうなんだろうと思っていた疑問が更に気になるようになりました。 高校生にもなってこんな質問するのは変なのかもしれませんが、友達にきくのも恥ずかしいのでここで質問させていただきます。 あの……キスする時って普通は息をとめるんでしょうか(・ω・;)(;・ω・)? 変な質問ですみません><