• ベストアンサー

緑色のケチャップ

noname#3362の回答

• ベストアンサー
noname#3362
noname#3362
回答No.3

再びrubyredです。いろいろ探しているのですが、売ってるところが全然見つかりません。 アメリカ人にはうけても日本人にはうけないと判断して輸入してないのかなぁ。それはそれで正しい判断かも。(笑) ところで、これ想像以上にでかいです。なんと680g入り!使っても減りません。しゃれで買うにはでかすぎます。 日本ハインツのホームページを見つけました。 思い切って会社に問い合わせたらいかがでしょう。一番的確な返事がもらえると思います。

参考URL:
http://www.heinz.co.jp/global/templates/cda/frontdoor/ASPCDAMain/0,3371,section%253D512%2526door%253D11%2526aseed%253D26
634
質問者

お礼

早速日本ハインツへ電話で問い合わせたところ やはり、正規の輸入はされていないとのこと。 いまのところ日本国内での販売の計画もないとのことでした。 応対してくださった方も店頭で見かけたことがないと言っていました。 無いとなるとますます実物を見たくなってきますが、 しかし680g入りですか・・・ さすがアメリカ!っていうかんじですね。 ありがとうございました。