• ベストアンサー

IE5.5からIE6.0にUpdateしたのですが・・・

azunaの回答

• ベストアンサー
  • azuna
回答No.3

依然同様の質問に答えていますので,参照してください。 手順も同じく書いておきます。 IE6の[ツール]-[インターネットオプション]でダイアログを開き, [詳細設定]タブをクリック。(下にスクロールして)マルチメディアの [イメージを自動的にサイズ変更する]チェックボックスのチェックを外します。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=200411
j30
質問者

お礼

どうも有難うございました。すごく分かりやすかったです。