• ベストアンサー

ワードで半角英字入力

したら大文字ばかり出てきてシフトキー押しながらじゃないと小文字が出てこないんですがどうしたらいいですか?小文字打ちたいんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231576
noname#231576
回答No.2

[Shift] + [Caps Lock] で大小を切り替えできます。

yullyyully
質問者

お礼

できました!

その他の回答 (1)

• 1994bo1
回答No.1

変換できる状態で「F10」キーを押してください。

yullyyully
質問者

お礼

そんな方法もあるんですか!