• 締切済み

シンプルで安い医療保険に加入したいのですが、良い検索サイトありますか?

30代、健康者です。 期間10年程度の、シンプルで一番安い医療保険に加入したいと思っています。 上記の保険を探すために 各保険会社の商品が比較検討できるサイトをご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

noname#24456
noname#24456

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://health.nikkei.co.jp/ins/