阪神タイガース

1月4日から大阪に行きます。阪神タイガースファンなので、ゆかりのある所に行きたいのですが、どこかオススメの所はありません...

SHOTARO1985 さんからの 回答

• 2012/12/10 22:47
  • 回答No.4
SHOTARO1985

やっぱり甲子園球場ですよ!
阪神電車で梅田から一本で行けますし。
甲子園球場には甲子園歴史館があるので、ぜひ行ってみてください!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。