• ベストアンサー

マクドナルドの牛肉は大丈夫?

asucaの回答

• asuca
回答No.3

絶対の安全という物はありませんのでどうしようもないかと思います。今後食べなければいいと云う問題でもありませんし。 ただ、確率的にいって問題になるほどの事ではないかと思うんですが。 不正派もcいろんゆるされませんが不正をしたところの肉を食べたらどうにかなる確率を考えたらかなりというかすごく低いのではないでしょうか? マクドナルドのホームページでは安全面を強調してはいますが。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/foods/index.html