• ベストアンサー

メールが突然送信できなくなった

最近までアウトルックでメールの送受信が出来ていたのですが、ある日突然送信のみできなくなりました。設定はいじってません。しかしウイイレ9(PS2ソフト)のオンライン対戦の為のポート開放はしましたが関係ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116235
noname#116235
回答No.1

回線業者とメールのプロバイダーが別ではありませんか?その場合ですとOP25ブロックと言われる制限が回線業者で、掛かっている可能性が大です。 その場合は、メールのプロバイダーに問い合わせて、接続サーバー名を聞いて、アウトルックの設定を変更すれば使用できるようになります