• ベストアンサー

IBMホームページビルダーのヴァージョンについて

gakushanekoの回答

回答No.2

IBM ホームページビルダー V3 IBM ホームページビルダー 2000(V4) IBM ホームページビルダー 2001(V5) IBM ホームページビルダー V6 こう言う風に並べると,なんとなく理由がわかりませんか? ちなみに下に行くに従って新しくなります。 私の想像ですが,西洋では世紀の区切りを意識しているためだと思いますよ。 機能の基本的な部分はみんな一緒なんですがね。

du-sama
質問者

お礼

2000と2001は区切りが良かったのでつけただけだったんですね(笑)ありがとうございました!