• ベストアンサー

スキー板の預かりは?

東京駅でスキー板を一泊預けられるロッカーか 手荷物預かり所はありませんか? 山の手線内の駅でも結構です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

まる一日、回答が無い様なのでおじゃまします。 10年ほど前にはスキー用のロッカーが丸の内側の地下にありました。新宿駅にもありました。利用したことがありますが、今はスキーロッカー、手荷物預かりコーナーも見かけません。おそらく、利用者が激減して廃止になったと思います。私自身もスキーヤーですが、宅配便という便利なものがあるので、電車で行く時は持っていかないですね。新幹線の中でも、スノボを持っている人は見ますが、長いスキーを持っている人はあまり見かけなくなりました。 株式会社東京ステ-ションサ-ビス東京営業所    電話03-3201-3386 東京都千代田区丸の内1丁目9-1 インターネットタウンページで、「手荷物預かり」で検索したら、この会社が出てきました。 回答にならなくて申し訳ないですが、ご希望のサービスが受けられるかどうか、上記の電話番号まで問い合わせてみてはいかがでしょう。 参考URLは インターネットタウンページです。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
tottoteruri
質問者

お礼

ありがとうございます。 突然スキーの前にパーティーに出席することになったのですが 宅急便は二日前までに送らなくてはならないので 預かってくれるところを探していました。 この際会場まで持っていくことにします。(^_^;)