• ベストアンサー

女友達との日帰りバスツアーのお金やり取り

y32kaiの回答

• y32kai
回答No.1

お金がからむ場合は、できる限り旅行の前にすませた方がいいですよ。友人だとなかなか切り出せないし当日だと場が盛り下がるし。多分友人もわざとじゃなく、その場の盛り上がりとかで忘れてただけと思いますよ。

noname#33162
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなか会えない相手だとお金問題難しいですね。 盛り上がりで忘れたんですかね・・ でも、こちらが言わなくても やっぱり借りた物はすぐ返すのが礼儀ですよね。