• 締切済み

ファイルローグについて

mackey00の回答

  • mackey00
  • ベストアンサー率20% (36/175)
回答No.1

共有設定しているフォルダーの中に、999個以上のファイルを置いて下さい。 つまり、共有している(他人が落とせる)ファイルが少ない、という事です。

関連するQ&A

  • ファイルローグのでデーターのダウンロードが出来ない

    ファイルローグで検索して出てきた中に、この質問がありました。 「ファイルローグでダウンロードしようとするのですが、進行状況0%から動かず、ダウンロードできません。」 私もダウンロードできずに悩んでいました。 この質問の回答は「その原因はNo.1 相手がアップロードに制限をかけているか、あなたの共有ファイル が少ないのでは?メッセージで一言お願いするだけでかなり違うと 思いますよ。 」 でした。 1.相手がアップロードに制限をかけているということはどういうことでしょうか??   例えば、私の共有ファイルが良くないからダウンロードできないとかでしょうか?? 2.あと相手がオフラインだとダウンロードできないんですか?? 3.共有ファイルはどこまでが合法でどこからが違法なのでしょうか?   自分の持っているCDを共有ファイルに入れるのは違法になるのですか?? 4.メッセージとはどこで書いて、どうやって相手に送るのですか? なんか全然解らないので、いろんな説明をしているサイトを教えてもらえませんか?? お願いします。

  • ファイルローグについて

    ダウンロードしたファイルはどうやって聞くんですか?教えてください

  • 共有ファイルからファイルを開いたりダウンロードすることができない

    私のパソコンの共有ファイルを、 別のパソコンからファイルを開こうとしたりダウンロードしようとすると エラーメッセージが表示されてしまい、開いたりダウンロードすることができません。 具体的には以下の通りです。 (1)直接ファイルをドラッグ&ドロップしてダウンロードしようとした場合 [エラーメッセージ] ●●● をコピーできません。アクセスできません。 ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になっていないか、 またはファイルが使用中でないか確認してください。 (2)共有フォルダ上でファイルを開こうとした場合(WindowsMediaplayerで開いた場合) [エラーメッセージ] ファイルにアクセスできません。 (3)共有フォルダ上でExcelファイルを開こうとした場合 [エラーメッセージ(1)] '●●●'にアクセスできません。読み取り専用または暗号化されています。  ↓ [エラーメッセージ(2)」 '●●●'にアクセスできません。 ---- いったん共有ファイルを削除してもう一度作成し、 再度作成したフォルダを共有にしたのですが状況は変わりませんでした。 また、アクセス権の問題かと思い、以下のURL先に書かれてある対策も行いましたが、解決できませんでした。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107328660 調べてみましたが解決することができなかったので質問させていただきました。 どういった原因と対策が考えられるでしょうか。ご教授いただきたく思います。

  • 共有ファイル

    ネットを調べたところ、「共有することは違法だが、ダウンロードする分には違法にならない」と書いてあったのですが、本当なのですか? 「Cabos」という共有ファイルソフトがあるのですが、その設定で、「自分の作成したファイル」(違法ではなく自作のもの)をだけを共有するなら問題ないのでしょうか? また、「違法と知っていてダウンロードする」のは犯罪と書いてあったのですが、違法かどうかを区別する方法は共有ソフトにおいてどのようにそたら分かるのでしょうか? 教えてください。

  • ファイルローグについて

    ファイルローグのサイトに入れませんが何ででしょう?

  • ファイルがダウンロードできなくなりました

    IE7からIE6へグレードダウンしたらファイルのダウンロードができなくなりました。 ファイルのダウンロードを実行すると下記のメッセージが表示されます --------------------------- セキュリティの警告 --------------------------- 現在のセキュリティ設定では、このファイルをダウンロードできません。 --------------------------- どこの設定をいじっていいのかわからないので、そのままにしていますが、やはり不便なのでどうにかしたいです。 ダウンロードできるようにするにはどうすればいいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ファイルローグについて

    日本版ナップスターが日本エム・エム・オーからフリーで出ていますが、何に使う物かは大体分かりますので、使い方を教えてください。または、使い方の乗っているホームページでも結構です。話は変わりますが、アンインストールする場合、ファイルロークは分かるが、追加でインストールした部分のみのJAVAの削除方法を教えてください。またはこれはこのままでも構いませんか?何か悪さをしませんか?HDの容量がないのでなるべく不必要なファイルは削除したいと思っています。

  • ファイルメーカー pro10でのファイル共有について

    ファイルメーカー pro10でのファイル共有について ファイルメーカーでのファイル共有の方法について教えてください。 現在、ファイルサーバ上の共有フォルダに数年前にファイルメーカーpro7で作った データベースファイルをいくつか置いているのですが、そのファイルを ファイルメーカーpro10がインストールされているクライアントPCから開こうとすると 「○○○.fp7」は使用中のため、開くことができません。ファイルが共有されている場合は [共有ファイルを開く]を使用して、ネットワーク上でファイルができます と表示されます。メッセージ通り[共有ファイルを開く]を使用して開こうとするのですが、 開きたいファイルが一覧に表示されず、直接パスを入力しても開けません。 ファイルサーバを作る前は、クライアントPC1台に元ファイルを置き、共有設定しており、 そのときは正常にファイルの共有ができていました。 クライアントPCにファイルを置く場合とサーバにファイルを置く場合で共有する設定に 違いがあるのでしょうか? ファイルサーバにはファイルメーカーはインストールされていませんが、 これが原因でしょうか? 私自身があまりファイルメーカーを利用しないので、どういった設定をすればいいのか 分からないためよろしくお願い致します。

  • ファイルローグで、曲をダウンロードするには?

     ファイルを検索し、目当ての曲にたどり着き、ダウンロードしようとするのですが、進行状況0%から動かず、ダウンロードできません。同じ曲を、色々な方が持っていって、2件3件とチャレンジするのですが、同じ結果が続きます。今まで何回もトライしていますが、成功したのは、1曲だけです。DL出来たほうが、奇跡的な状態なのでしょうか?

  • FileMaker Pro10 ファイル共有

    ファイルを開くと下記のメッセージが出てきます。 現在、他のユーザーがこのコンピュータ上でFileMaker Proを使用してファイルを共有しているため、ファイルを共有することができません。 Webでの公開設定してましたが、解除できません。 どなたか分かりますでしょうか?