• 締切済み

男児用の服を探しています。

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.1

正直Tシャツはあっても白のスウェットと言うのが、難しいかも知れませんね。 思い付いた所を挙げますと、comme ca du mode・COMME CA ISM ジーンズショップ「マルカワ」です。 何となくあったんじゃないかなぁ~と言うだけで、確かな情報ではないので 参考にならずごめんなさい。m(__)m お困りの様なので、見つかると良いですね!! いい回答が得られる事を祈ってます・・・。

noname#3045
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 でも結局、買いに行く時間が取れず、保険で用意していた別衣装での撮影となってしまいましたが。 今後、子供服が必要になった時は行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • シンプルな子ども服を取り扱っている店

    新宿あたりの都内で、シンプル(無地やボーダー)な子供服を安く売っているお店ってどのようなところがありますか?110cmくらいの男の子が着ます。撮影で使うのですが、子ども服はいまいちわからず、場所をお借りしました。ユニクロや無印、g.u.以外でお願いします。

  • お泊りの服

    23歳女です、今度初めて彼の家に泊まりに行くのですが 寝るときの服をどうしたら良いか悩んでいます>< 一般的なパジャマ? ユニクロのスラックス? 短パン+Tシャツ? ロングTシャツだけ? 『こんな服で寝て欲しい』という男性の方、 『いつもこんな服を持って行きます』という女性の方、 彼は実家なのでご両親に会う可能性も視野に入れてご意見お願いします; (ちなみにこれはただの興味ですが『彼が1人暮らしだったら』の場合も教えて下さると嬉しいです)

  • アパレルブランドの服に自分のデザインを。

    私は芸術系の学校へ行っており、ポップアートの道に進みたいと考えております。 自分の絵が書いた服が着たいと思い、ユニクロや無印用品で無地のTシャツを購入して自分で絵を描いて着ています。 特に自分のブランドを立ち上げる目的や販売する目的で作っていた訳ではないのですが、友人などに書いて欲しいと言われて何人かに無料で書きました。 意外と好評だったので友人のお店で置こうという話しになりました。 安物というイメージがつかない程度の値段で販売するつもりです。 洋裁なんかできませんし、あくまでも私は絵を描くだけなので、今まで通りユニクロなどで購入した無地シャツで販売しようと思うのですが、それって法律違反でしょうか?

  • 健康診断で服を脱ぎたくありません。

    題の通りです。 恥ずかしながら当方男性なのですが、毛深い事を気にしているため、聴診器やレントゲンの時に出来れば(というか出来て欲しい)服を脱ぎたくありません。 レントゲンなど薄手の無地Tシャツを着ていけば脱がなくても問題なかった気がしているのですが、聴診器は今までずっと服をめくっていた気がします。 男性医師などだったらまだいいんですが、病院って結構看護婦さん多いですよね? 看護婦さんなんかは気にもしてないかもしれませんが、自分的に気になるので、なんとか服を着たままで乗り切りたいと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)薄手の無地Tシャツを着ていけば、レントゲンや聴診器の時もまくらないで大丈夫なお医者さんは少ないですか? (2)無地で薄ければ黒や灰色Tシャツでも問題ないでしょうか。 (3)服をまくらかったりする理由ってなんと言えばいいのでしょうか。 本当にくだらない質問で申し訳ないですm(__)m ただ本人には結構深刻な問題であったりもします^^; アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 丈短めの無地Tシャツ

    こんにちは。 このごろ丈の短い無地Tシャツをさがしています。 僕は身長173cm、細身で肩幅がない男です。 ユニクロ、無印のものは袖は問題ないのですが丈が長いです。 かといってこれ以上サイズを下げると袖が短くなってしまいます。 オススメのTシャツを教えて下さい。 値段は2000円くらいでお願いします。

  • 20代後半の旦那に服を買いたいがブランド分からない

    ユニクロのTシャツやユニクロのパーカーを着ている旦那が気になってきました。 服は着れればなんでもいい 柄やプリントがあるのは好まず無地ばかり着ています。 本人は本当に服装にこだわりがなく、ヨレヨレになるまで着ていて、捨てることもしません。 私としては、子供も産まれたので爽やかなパパに見える服装にチェンジしていかせたいのですが、メンズブランドは全く分かりません。 オススメのメンズブランドを教えて頂きたいです。 20代後半 166センチ 60キロ 肩幅広め 童顔 色白 よろしくお願い致します。

  • 大人ブランドの子供服はどんなものがありますか?

    男の子(1歳)向けの服を扱っているブランドで、子供服専門ではないブランドはどんなものがありますか? 高級感があるもので、ラルフローレン、バーバリー、ディーゼル、ポールスミス、 あとはオシャレな感じでシップス、ビームスなどが思い浮かぶのですが、 ほかにキッズライン(男児服もあり)があるブランドがありましたら教えてください。 GAP、ZARA、コムサ、無印良品、ユニクロなどファミリー向けなもの以外でお願いします。

  • 男の子向け子供服がある大人ブランド

    男の子向けで160サイズくらいまである 子供服をラインナップしている大人のブランドを探しています。 教えて!goo内を検索してみたところ、 子供服のサイズ展開は130までが多いようで、 実際に見てみたら、ユニクロ・無印は130まででした。 また、バーバリーやラルフローレン、GAPは、キッズブランドがあり 160サイズや一部170サイズまであるようです。 日本で買えるこうしたブランドを探しています。 よろしくお願いします。

  • 服について

    19歳の女子です。 服を買い足そうと思っています。 今現在持っている服での着まわし方、また何色の服を買い足せばいいのか アドバイスをください 今現在 黒のジップパーカー グレーのフード付きパーカー(ボタンが付いていてフードの裏地が赤チェック) グレーのフード付きパーカー(同じくボタンが付いていてフードの裏地が緑チェック) 白のロンT 黒の七分丈のプリントTシャツ(胸元) 青で腕だけグレーのロングTシャツ ユニクロのジーンズ です。夏服は結構あるんですが、春服と秋服、冬服は極端に少ないです。 買い足せばいいのですが見るだけで満足してしまったり、 1個ずつ買ってきて家に帰って合わせてみてもほかの洋服と合わなくて 着まわせないことが多いので買い物に慎重になってしまいました。 今、ある服だけで何とか一週間を送っているのですが学校に通っているため 正直辛くなってきました。 ボトムが1個しかない時点で少なくともボトムは買い足さないといけない、またトップスも 買い足さなければいけないということは自覚しているんですが また買ってきて結局他の服と合わなくお金が無駄になるっていうのが怖くて 見に行っても、通販で見てもなかなか一歩が踏み出せません。 似合う服、系統も分かっていないのでセンスがないのです。 上の服を持っている場合、今後何色の服を買い足せば着回せるようになりますか?

  • 中3(男)の服のブランド等で相談があります。

    中学3年の男です。 今まで、服のブランドはユニクロを使っていましたが、友達とかもさすがにユニクロは恥ずかしい。と言ってるし、 自分もそろそろユニクロは卒業したいと思っています。 しかし、色々なブランドがあって迷っています。 友達は、服を306や、ジーンズメイトで買っている(ってか、それ位しかお店がない)みたいです。 今の自分の服装は大体、黒のジーンズとTシャツの上からチェックのシャツをはおっています。 まず、ジーンズはドコのブランドがいいのでしょうか?ちなみに、今はユニクロのジーンズをはいています。 後、シャツ、Tシャツもやっぱりユニクロは止めたほうがいいのですか?(シャツ、Tシャツは、ジャスコ等で売っている一応コンバースとかナイキとか書いてある物です。) あんまり派手なものは避けたいです。 お店は、ジャスコなどの大型スーパーより306やジーンズメイト、ジーンズショップマルカワの方がよろしいのですか? 初めての質問で文章のおかしい所もあるかと思いますがお許しください。

専門家に質問してみよう