• 締切済み

男児用の服を探しています。

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.1

正直Tシャツはあっても白のスウェットと言うのが、難しいかも知れませんね。 思い付いた所を挙げますと、comme ca du mode・COMME CA ISM ジーンズショップ「マルカワ」です。 何となくあったんじゃないかなぁ~と言うだけで、確かな情報ではないので 参考にならずごめんなさい。m(__)m お困りの様なので、見つかると良いですね!! いい回答が得られる事を祈ってます・・・。

noname#3045
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 でも結局、買いに行く時間が取れず、保険で用意していた別衣装での撮影となってしまいましたが。 今後、子供服が必要になった時は行ってみたいと思います。