• ベストアンサー

『木更津キャッツアイ』について

akippeの回答

• akippe
回答No.2

「30P」というデジカメで撮ってるそうです。 やはり映画みたいな映像をねらってるんだと思います。 7回目から、まともに見ました!おもしろかったので次回からは見逃さずに 見たいと思います。

mimi-ko
質問者

お礼

私も!です(^^;ゞ 最初は『なんや???』と、内容も極端でしたが、 何故か引かれるものがありますね。サブリミナル効果かな(笑) 今では、楽しく視聴させていただいています。