• ベストアンサー

『木更津キャッツアイ』について

akippeの回答

  • akippe
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

「30P」というデジカメで撮ってるそうです。 やはり映画みたいな映像をねらってるんだと思います。 7回目から、まともに見ました!おもしろかったので次回からは見逃さずに 見たいと思います。

mimi-ko
質問者

お礼

私も!です(^^;ゞ 最初は『なんや???』と、内容も極端でしたが、 何故か引かれるものがありますね。サブリミナル効果かな(笑) 今では、楽しく視聴させていただいています。

関連するQ&A

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイを全シリーズ見るには何から見たらいいですか?? ドラマですか?映画ですか?あまり木更津キャッツアイに関して知識がないんでいろいろ教えてください。 お願いします。。

  • 木更津キャッツアイ。

    木更津キャッツアイが好きです。 くどかんのドラマ関係がすきなんですが、 最近のドラマ映画で木更津キャッツ、くどかんに はるくらいオススメのドラマ、映画等教えて 下さい。 よろしくお願いします。 邦画がよいですが、洋画でも良いです。

  • 木更津キャッツアイの着メロ

    木更津キャッツアイの着メロ探しています。携帯にダウンロードしたいのですが、どこで手に入れればいいのかわかりません。 「木更津キャッツアイのテーマ」ではなくて ドラマのオープニングに流れる曲でチャラララララッラ~って音楽だけのやつです。 お願いします!!

  • 木更津キャッツアイの・・・

    色んなところを調べたんですが見つからないので ここのみなさんにお聞きします。 TBSドラマの木更津キャッツアイで オジーが亡くなった時、香典返しで使われた 元祖オジーストラッップがどこで手に 入るか教えて下さい。 限定発売との事で今から2年前なので 今となってはローソンや製造元の ホームページを見てもありません。 オークションなど見ても 元祖バージョンはまずあしませんでした。 どなたか販売しているところを知っている ひとがあれば教えて下さい!!!

  • 木更津キャッツアイのユニフォーム

    こんにちは。日本シリーズ、ワールドシリーズと私たちキャッツファンを大いに盛り上げてくれた、木更津キャッツアイ。 そこで、今更ながら、ドラマ時に売り出した木更津キャッツメンバーのユニフォームが欲しいんです。「あの時に買えよっ!」って感じなのですが、お金がなかったこともあって無理でした。値段は6900円だったと思います。ミズノの製品ですよね?「m」の文字が見えますので。ユニフォームはもう売り出してくれないみたいなのですが、自分で作ってしまおうかと考えてくらい欲しいです。ミズノさんに頼んでオーダーメイドのようには作っていただけるのでしょうか?それとも、別の業者はありますでしょうか? 名前を見て、分かるようにかなりの木更津キャッツアイファンです。よろしくお願いします。

  • 木更津キャッツアイについて

    かなり前に放送されていたドラマ「木更津キャッツアイ」の関連した記事が載っている雑誌の一覧表があるサイトを教えてください。 映画に関係している記事が載っている雑誌の一覧があるサイトも教えてください。

  • 昔ですが、木更津キャッツアイについて・・

    かなり昔なんですが、 2002年1月~3月までTBSで放送していた 「木更津キャッツアイ」の中でかかっていた曲、 (挿入歌というもの) たぶん男性の方が歌っていると思うんですが、 ずっとわからなくてなやんでいます。 どなたか分かる方がいらっしゃったら 教えてください。

  • 木更津キャッツアイで

    少し前の話なのですが、 TBS「木更津キャッツアイ」で 氣志團が出た回の事で質問です。 この回、キャツアイのメンバーはバンドを組み、 誰かの曲を替え歌で歌ってました。 その「誰かの曲」がわかりません。 曲調からロック系バンドだとは思うのですが・・・。 あと、出来ればその替え歌も教えて戴きたいです。 「♪き~さ~ら~づ~(ニャ×7)」 という歌詞でした。 カッコ内はコーラスです。 宜しく御願いします。

  • 木更津キャッツアイについて

    この前木更津キャッツアイの再放送を見て思ったんですけど、1話でオージーの息子がうっちーと言ってましたが、他の回で、うっちーの家が船だったときに中にはうっちーの家族がいましたよね。オージーの息子じゃないんですか?誰か教えてください!

  • 木更津キャッツアイの・・・

    ドラマ・映画の木更津キャッツアイのなかで、歌う歌ってありますよね? き~さらづっ(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー) 夏は潮干狩り(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー) 冬は親父狩り(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー) みたいな歌・・・ その歌詞をさがしているのですが、みつかりません;; 最初、氣志團の歌だと思い、検索したのですが、なかなかみつかりません。 だれか、この曲の歌詞を知っている方がいたら、おしえてください!!