• ベストアンサー

男性用の財布を探しています

彼氏の誕生日プレゼントに財布を探しているのですが、なかなかいい物が見つかりません。 欲しいものは 1.黒 2.小銭入れがボックスタイプ なんですが、いくらお店を回っても見つけられませんでした。 今ではネットで買おうかとも思っています。 そこで質問ですが、上の条件に当てはまるようなお勧めの財布ってありますか? 歳は20代前半です。予算などは特に考えていません。 よろしくお願いします。

noname#19078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58917
回答No.3

黒があるかはどうか知りませんが、ボックスタイプならありました。 http://www.ilbisonte.jp/standard/wall_c01.html 通販もあります。 ちなみに私はここの財布を今使っています。

質問者

お礼

この財布は良さそうですね。 使っていくうちに味が出てきそうな感じです。 住んでいるところの近くにお店があるようなので、一度見に行ってみます。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

「color:色違いあり」とあるので黒もあるのでは? 「プレゼントにもおすすめです。」ともありますね。 私もプレゼント欲しいですね・・。

質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 先日お店に見に行ったのですが、皮の質感がどうも駄目でした… 地道に他の商品を探してみようと思います。

回答No.2

おそらくあなたがお探しのものとは全く違うと思いますが、自分はとっても好きで、購入しているサイトがありますので紹介します。 皮革ベルトも扱っている「ダウンバイロウ」というサイトで、とっても個性的です。値段はちょっと張りますが、そこらのブランド財布なんかより私はずっと好きです。

参考URL:
http://www.urahara-belt.com/
質問者

お礼

初めて知るブランドですが、条件に当てはまる財布がありました! 値段も予想以上に安かったので、他の商品も色々と見てみます。 回答、ありがとうございました。

• Kurouto
回答No.1

2.小銭入れがボックスタイプ ってどういう意味でしょうか?

質問者

補足

女性用の財布に良くあるのですが、小銭入れを開けたときに箱を開けたような 状態になるんですが…小銭が見やすいんです。 よくある財布だと小銭が下に溜まって見づらいと思うんですが。 これで分かるでしょうか、説明が難しいです。