• ベストアンサー

男性用の財布を探しています

彼氏の誕生日プレゼントに財布を探しているのですが、なかなかいい物が見つかりません。 欲しいものは 1.黒 2.小銭入れがボックスタイプ なんですが、いくらお店を回っても見つけられませんでした。 今ではネットで買おうかとも思っています。 そこで質問ですが、上の条件に当てはまるようなお勧めの財布ってありますか? 歳は20代前半です。予算などは特に考えていません。 よろしくお願いします。

noname#19078
noname#19078

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58917
noname#58917
回答No.3

黒があるかはどうか知りませんが、ボックスタイプならありました。 http://www.ilbisonte.jp/standard/wall_c01.html 通販もあります。 ちなみに私はここの財布を今使っています。

noname#19078
質問者

お礼

この財布は良さそうですね。 使っていくうちに味が出てきそうな感じです。 住んでいるところの近くにお店があるようなので、一度見に行ってみます。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#58917
noname#58917
回答No.4

「color:色違いあり」とあるので黒もあるのでは? 「プレゼントにもおすすめです。」ともありますね。 私もプレゼント欲しいですね・・。

noname#19078
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 先日お店に見に行ったのですが、皮の質感がどうも駄目でした… 地道に他の商品を探してみようと思います。

回答No.2

おそらくあなたがお探しのものとは全く違うと思いますが、自分はとっても好きで、購入しているサイトがありますので紹介します。 皮革ベルトも扱っている「ダウンバイロウ」というサイトで、とっても個性的です。値段はちょっと張りますが、そこらのブランド財布なんかより私はずっと好きです。

参考URL:
http://www.urahara-belt.com/
noname#19078
質問者

お礼

初めて知るブランドですが、条件に当てはまる財布がありました! 値段も予想以上に安かったので、他の商品も色々と見てみます。 回答、ありがとうございました。

  • Kurouto
  • ベストアンサー率28% (96/338)
回答No.1

2.小銭入れがボックスタイプ ってどういう意味でしょうか?

noname#19078
質問者

補足

女性用の財布に良くあるのですが、小銭入れを開けたときに箱を開けたような 状態になるんですが…小銭が見やすいんです。 よくある財布だと小銭が下に溜まって見づらいと思うんですが。 これで分かるでしょうか、説明が難しいです。

関連するQ&A

  • 男性物のお勧め財布&SHOP

    プレゼントで男性物の財布を探しています。 お勧めの財布とショップ教えてください。 条件は下記の通りです。 ご協力宜しくお願いいたします。 【店】 ・大阪 梅田・心斎橋 ・神戸 三宮 【財布】 ・30代前半男性向け ・革製でできるだけ初めから柔らかい方が良い ・色は黒か濃茶色 ・カードの収納数が多め ・小銭の出し入れがしやすい 今のところ 吉田カバン PORTER SOAK(ソーク)二つ折り正方形タイプが 一番のお気に入りですが、小銭入れが小さいのが難点です。 男性小物に詳しい方々の情報お待ちしております。

  • 男性 長財布と小銭入れのブランドって…

    彼氏の誕生日プレゼントに小銭入れをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドのものをプレゼントしようか悩んでいます。今、彼はプラダの長財布を使っているんですが、長財布と小銭入れのブランドってそろえるのが普通なんですかね?教えて下さい(>△<)

  • 【特に男性の方お願いします】 1.男性のお財布の使い方について 2.カードが沢山入る二つ折りのお財布を探しています

    【特に男性の方お願いします!!!】 1.男性のお財布の使い方について。教えてください。 2.そして、カードが沢山(12枚以上)入る二つ折りのお財布を探しています 1. 男性は、お札などを入れるお財布に一緒に小銭を入れますか?? それともポケットに入れますか? もしくは、別に小銭入れを持ちますか? 私は今、30代前半の男性へのプレゼントでお財布を探しています。 そのお財布を選ぶ際、小銭入れ付きの物を選ぶ方が良いか、お札だけのものを選んだ方が良いか迷っています。 彼は、いつもは、小銭をあまり出さない人で、家に持ち帰る小銭が月10万くらいになった事があったと聞いたので、 小銭を貯めるタイプなのだと思います。 彼の今までのお財布に小銭入れがついていたか、付いていないか覚えていなくて。。。 上記のような使い方をされる男性がいたら是非、どちらが良いか教えてください!!!! 2. カードが沢山入る、2つ折りのお財布を探しています。 彼は、最近、一人暮らしを始めたのでカードの量が前より増えたようで。(スーパーのカードなど) 予算:2万まで ブランド:目立たないもの(柄物はNG) 色:出来たら黒(ステッチや1ポイントはOK) 形:2つ折り、 小銭付きか付きかじゃないかは、【1.】の質問と合わせて参考にお答えい頂けるとうれしいです。 皆さま!ぜひお願いします!!

  • 男性へ財布をプレゼント

    20代前半の男性の誕生日に、財布をプレゼントしようと思っているのですが、お勧めのブランドがあれば教えてください。 (1)あまり嵩張らない二つ折りのもの (2)コイン入れがあるもの (3)予算は3万円まで で探しています。男性のブランドがさっぱりわからないうえ、 誕生日がせまっていて困っています。よろしくお願い致します。

  • 男性ものの財布をプレゼントします

    弟に就職祝いでお財布をプレゼントしてあげようかなと思いますが 私は、男性のブランドはよくわからないので、ご教授願います 条件としては、 20代前半が持っていてもおかしくないメーカー 一つ折り?(長財布ではなくて、女性が持っているような折りたたむタイプのもの) 予算は2万程度 よろしくお願いします。

  • 30代男性へ財布のプレゼント

    今度、誕生日を迎える彼氏にお財布のプレゼントを考えています。 ポイントは・・・・・ ・予算は40,000円。(がんばってギリギリ50,000円) ・今度33歳になる。 ・会社役員。 ・お金持ちだけどブランドに執着はない。 ・現在使っている財布はノンブランドで小銭入れもついている長財布 ・色は黒が好き(スーツ、鞄、財布、名刺入れ、キーケース等) 休日はパンツの後ろに財布突っ込んで歩いてたりするので、厚みがないほうがいよいのかなーと思っています。 値段は安いにこしたことないと思っていますが、ノンブランドは考えていません。 同じ年齢くらいの男性にプレゼントしたことのある女性。 財布のプレゼントをもらってうれしかったと男性。 または、普通にこんな財布ほしいなーというのがあれば是非♪ ご意見おまちしております!!

  • 男性用の財布について(クリスマスプレゼント用)

    クリスマスプレゼントに彼氏に財布を贈ろうと考えています。 15000-25000円くらいで、小銭入れの付いてないタイプ(札入れのみ)のものを探しています。 国内ブランドの方がいいのですが、海外ブランドでもいいのでお奨めの財布があれば教えて下さい。

  • プレゼントにお財布

    20代後半から30代前半の彼氏に誕生日プレゼントでお財布をあげようと思っています。 今使っているのはハンティングワールドです。 条件は、 ・素材はツヤのある(傷のつきやすい)皮以外 ・小銭入れつき ・色は黒 ・値段は25000円くらいまで。ものすごくがんばって30000円 ディオールオムかグッチかなと思っているのですが… おすすめブランドがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 財布をプレゼントしたいのですが

    もうすぐ友人(女性)の誕生日なので欲しいものを聞いてみたところ、財布が欲しいとの事でした。 どんなのが欲しいのかを聞いて、予算内でそれに合うものを探したのですが、なかなか良いものが見つかりません。 彼女の希望は以下のような感じです。 (1)二つ折りの財布 (2)色は、黒よりは茶系が好み。 (3)小銭入れの中は2つに分かれていた方が良い。 (4)小銭入れは、チャックよりがま口(もしくは、パチンって留めるボタンみたいなやつ)が良い。 (5)カード入れは多め。 これらの条件を満たしていて、予算が1万円くらいの財布を探しています。 こんなのどうかな?というオススメがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性用財布について

    友人にプレゼントしたいのですが、以下のような財布があれば教えてください。 1.紙幣入れが二つある。 2.小銭入れが二つある。 3.カードが10枚以上入る。 4.二つ折りタイプ。 5.高級ブランド物。 6.日本紙幣に合う小型タイプ。 こんな財布ありますでしょうか?

専門家に質問してみよう