• ベストアンサー

ゲームMYSTの世界

こんにちは。 MYST1~3までプレイしたものです。 クリアしましたが、昔のため、ストーリーがどういう感じで展開していっているのかが把握できていません。 1~3までのMYSTのストーリーを わかりやすく教えていただけないでしょうか? 1は アクナーとシーラスが悪だったので、閉じ込めたままでアトラスに会って終わった記憶があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

教えてあげたいけど 説明ベタなので… 下の 非公式攻略サイトをみたら ストーリーはわかると思います。

参考URL:
http://drc3.news-site.net/