• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パイレーツオブカリビアン先行について

初歩的で申し訳ございませんが、質問させてください。 有楽町にパイレーツオブカリビアンの先行上映を観に行きたいのですが、 コンビニで、前売りを購入してしまいました。 質問ですが、「先行専用の前売り」みたいなものがあるのでしょうか?? 先行上映を観ようとするのは初めてなので、流れ等を説明いただけると 幸いです、よろしくお願い致します。

noname#22030
noname#22030

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「先行専用の前売り」というものはありません。 有楽町ということはピカデリー1ですね。 使用可能だとは思いますが、1階のチケット売り場で日時指定券への変更が必要になります。 詳しいことは、#1さんが言っているように劇場に確認したほうが確実だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました★ おかげさまでいい席で観ることが出来ました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • diz415
  • ベストアンサー率33% (55/166)

見に行こうと思っている劇場に問い合わせた方が確実だと思います。 私はすでに、映画館やコンビニなどで売っている前売り券を、映画館窓口で先行上映の座席指定券に変更してもらいました。 劇場によっては、前売り券では先行上映を観れないところもあります。 それと映画館によって、水曜や木曜日から次週の見たい日にちの予約引き換えなどが出来る所があります。私は、水曜日(12日)に先行上映の座席指定チケットを入手しています。 当日調べすに劇場に行くよりも、どうぞ早めに見に行かれる劇場に問い合わせてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました★ おかげさまでいい席で観ることが出来ました。