• 締切済み

アブトロニックについて

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

colors さん こんにちは なかなか回答がつかないのでアドバイスです。 アブトロニックは未使用ですが、あれは低周波治療器と同じ原理ですね。物理的に 最弱より電気をおさえる方法はありません。どうしようもありません。 実際、低周波治療器でも、最弱でも我慢できない部位があります。そういった際は若干位置を変えると軽減できますので、少し位置をずらしてみるのは如何でしょうか? それでは