• ベストアンサー

どっちもどっちですかね?。

nafの回答

• naf
回答No.10

こんにちは!まずは回答を 私は、どちらかといえばキッチリ言うタイプです 一瞬「仕事付き合いの人だったら・・・」とも思いましたけど それでも、むやみに相手に迎合するようなことはしないですね ワインやコーヒーが合うと思ってるのは、それぞれの嗜好なので 構わないけど、そのお店に置いてないのだから仕方ないでしょう? それこそ「郷に入れば郷に従え」だと思います だいたい、内輪だけで盛り上がってるならともかく 他人(またはお店)をバカにするように騒ぎ出す男なんて全然魅力ない 端からそういった人達を見かけたとしたら、こっちこそ その人たちを内心バカにして話のネタにしちゃうし もし仲間内だったら、他の方の回答にもありましたけど 自分まで同じ目で見られてしまいそうだから 蹴っ飛ばしてでも黙らせるかな? もっとも、私自身は必要以上にチヤホヤされたことないですし 質問にあるような男性と一緒にすごしたこともないですけどね♪ では!

akushu
質問者

お礼

どもども。コメントありがとうございます。 私も自分にとって本当に大切な人には「チヤホヤ」しませんけどね(^^)。 自分がされるのも気色悪いですなあ。・・・っていうか、みんな厳しい(TT)。 でもたまには優しく接してくれないかっ!。俺もたまには持ち上げてくれっ!。 お~いみんなっ!!。 あ、またグチってしまった・・・。(あ、身の回りにグチっただけですヨ^^。)