• 締切済み

中古のローバー200について

22B-STiの回答

• 22B-STi
回答No.1

ディーラー物であると考えると、それは在庫としてDPIセンターに留置されていた個体でしょう。 ローバーは現在、本国の経営母体が代わった為に正規輸入が中止されています。 4年間の保管状態が気になりますね。取り敢えず電装品が正常に動く事を確認しましょう。エンジンも実際に掛けさせてもらって、吹け上がりをチェックした方がいいと思います。 あとはモールやパッキンとボディの隙間にサビが発生していないかどうかチェックです。