• 締切済み

男のTバックって変?

pco1633の回答

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.3

Tバックじゃないですが・・・ 知り合いに「ブリーフとトランクス」を二重に履く っていう男の人がいました。 最初聞いた時はちょっと「ひき」、ましたが よく考えたら別に本人の自由かなーって。 いきなり脱いだら・・・じゃあ、驚くでしょうけど 逆に真剣に「実は・・」なんて言われたら・・ 私はうれしいなあ♪ だって、気を使ってくれてて、嫌われたくないって思ってくれてて、言ってくれるわけだし・・ まして「かわいいなあ」って思っちゃうけどね~。 とりあえず、ちょっとさぐり入れてみて・・ですねえ。 がんばってください!

trenet
質問者

お礼

>Tバックじゃないですが・・・ >知り合いに「ブリーフとトランクス」を二重に履く っていう男の人がいました。 それは珍しいですねー >とりあえず、ちょっとさぐり入れてみて・・ですねえ。 >がんばってください! わかりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男のビキニは

    自分は下着はビキニブリーフが好きでよく穿きます。理由はトランクスだと下半身がぶらぶらして落ち着かないのでビキニブリーフを穿いていますが僕の周りの女の子の友達は男のビキニは正直引くと言う子がほとんどでした。女性から見て男のビキニやTバックはどう思いますか?全然大丈夫と言う人もいますか?いろんな意見をお願いします。

  • 男でTバックが透けていたら。。。

    主に女性の方に質問します。 先日コムサコレクションの麻の白パンツを買いました。(来年の春夏にはこうかと思ってますが) カッコイイのですが生地がすごく薄く、どんな下着でも透けてしまいます。Tバックをはいても、よく見たらしゃがんだときなんかにくっきり透けてしまいます。ふつうに歩いてる分には大丈夫だと思います。 女性から見て、男性でTバックが透けていたらどんなふうに思いますか?? ちなみに男から見て女性のTバック(見せTではなく)が透けていたら正直嬉しいのですが、女性から見たらどうなのでしょう?? むしろ多少透けても薄いグレーか白のボクサーブリーフでも履いたほうがいいのでしょうか?

  • 男のTバック

    23歳の男性です。 水着ではなく下着のTバックを穿こうかと考えています。 男女両方の意見を聞きたいのですが、男のTバックをどう思いますか? 格好いいとか、セクシーだなとか思いますか?(私は中肉中背です) 彼氏に穿いてほしいと思いますか?

  • 女性のパンティラインについて、質問です。

    女性は、Tバックを履く理由は、下着のラインが見えないから、恥ずかしいから等の理由が大半ですが、しかし、街中でローライズのジーンズを履いて、Tバックを履き、パンツのヒモをモロに露出している女性もかなり目にします。こういう女性は一体、どういう感覚なのでしょうか?僕は女性のTバックは好きではありません。そして、女性は、男性のブリーフやビキニ系の下着を嫌いますが、どうしてでしょうか?本来、機能的には、女性が、トランクス系のパンツを履いて、男性がブリーフやビキニ系のパンツを履くのが自然だと思うのですが…男がトランクスを履くのは、女性がTシャツにノーブラで歩いいるのと同じことでぶらぶらして安定せず落ち着きません。元々、男はフンドシで、女性は下着は履いていなかったのではないでしょうか?僕は風水に興味があり、V字のシャツや下着をつけると運気が上がると書かれてありました。昔、景気のいい頃、男性は、ブリーフ系の下着が大半でしたが、今は、トランクスかボクサー系が大半で景気は悪くなっています。まんざら迷信ではないような気がするのですが…今の日本の景気も男の下着と同じように、全く安定しておらず、ダラリと垂れ下がった状態です。成功した男性の下着はブリーフやビキニ系の下着が多いという話しを聞いた事があります。長文で、申し訳ありません。

  • 男子高校生でTバックやビキニは派手?

    ウチの高3の息子は下着はビキニかTバックばかりで30枚くらい持ってて 体育の着替えとかで同級生に「女みたいなちっせぇパンツ穿いてんな!」からかわれたりしますが息子は受け流しています。 私の友達が「そりゃ、今時の高校生ならおしゃれなボクサーパンツが主流でしょ?女物並みに小さいビキニパンツとかTバックばかり穿くなんてナルシストか露出好きでしょ?」と偏見丸出しで話してました。 私はパンツは自分が好きで穿きやすいのを穿くのが一番だと思いますし誰にも迷惑かけてないからいいと思うんですが、男子高校生が小さいビキニやTバックを愛用してるのはそんなに変わってると思いますか?

  • 女性にとってのTバックって

    既婚男です。 先日ネットで小泉今日子がTバックを買って、気にいったというようなニュース?を見ました。 その中で下着メーカーの人が「欧米では下着のラインが出る事が恥ずかしいと多くの人が考えているのでTバックの人が多い」と言うようなコメントが出ていました。 男の側(私の周りだけ?)からすると、好き嫌いはともかくエロいイメージなんですが、女性の側からするとどうなんでしょうか? やはり「あっ、あの人Tバックだ」と思われるより下着のラインが出る方が嫌なものでしょうか? 小泉今日子は40過ぎだと思いますが、男性女性両方から見て40過ぎもしくは30半ば以降の主婦が履いているとどう思われますか?(小泉今日子は独身ですが) 私も実は妻の下着のラインが出る事にちょっと抵抗があるのですが、さすがに40近くなって妻にTバックを勧めるのは、夜の方では良いですが日中もし見えたりしたら、周りから白い眼で見られるのも悪いかと・・・ 妻は女子校育ちで意外とその辺を気にしていないと言うか、いちいち見ないでしょうと言いますが、私は見ているものだと言います。 家(夜)では良いけど、なんか寒そうと言う程度で履こうかなぁとも履かないとも言いません。 男性・女性から見て「年甲斐もなく」と言う意見が多いのであれば、夜だけにしようと思います。(^^ゞ ご意見をお聞かせ下さい。

  • 男性下着について。

    男性下着について。 私は40過ぎの男ですが、自分で言うのも変ですが、ブリーフとかトランクスといわれるものが、あまり好きではなく、 スーパービキニ、ハーフバックビキニ、Tバックなどが好みで常にプライベートとか仕事でも着用しています。枚数だけでも30枚以上あります。このような下着を着用してたり、持ってたりするのは変でしょうか。最近になって人に話したら「変!」って言われました。やっぱり年にあった下着を着用すべきなのでしょうか。男女問わず意見をお聞かせください。

  • Tバックを始めようと思ってるのですが・・・

    そろそろ、Tバック(メンズ)を着てみたいと思っているのですが、近所の大型スーパーにも売っていないため、どこに売っているのか分かりません・・・。 ネット販売ですと、送料がかかったり、入金の手続きが必要だったり、代引きだと親に見つかったり、局留めだと、前もって入金しないといけないので、いろいろと不安な事があります・・・。 (局留め代引きだと、家に連絡がかかるので・・・) ネットにてドンキ・ホーテに売っている所があると聞いたので、行ってみる予定ですが、近所の所では売っているかどうかが不明です・・・。 アダルトショップには、入れる年齢で身分証明もきちんとありますが、そういったところは慣れていないので、それ以外で買いたいと思います。 本題です。 (1)ドンキ・ホーテには、店にも寄るが、基本的には男性下着売り場があって、そういった下着はある? (2)男性の下着売り場で、トランクスやボクサータイプ以外にTバックなどのビキニ系が並んでいる所はある?(アダルトショップ以外で下着として普通に売られている所があるかどうか。ないなら、オンラインショップや、アダルトショップに行かないと無いってことですよね?) 「(3)2の質問で、男性下着売り場に普通にTバックとかが並べられていて安易に買える店が、大阪市内で知っている所がありましたら、教えてください。できれば、大阪環状線の駅や、東住吉区、平野区、生野区辺りならありがたいです。 あるかどうか未確認の店:ダイエー長吉長原店、サティ布施店。ドンキ・ホーテ内環深江店、八尾店」 3は答えられる方だけで結構です。 初めての事なので、買えるかどうか心配です。よろしくおねがいします!

  • tバックの下着

    tバックショーツについて女性の方にお聞きしたいです。 私(29歳・女)自身はもともとはパンツルックのときなどにラインが響かないようにと思って、tバックをはくようになりました。けれど、思っていた以上にはき心地がよかったのと、デザインもかわいいのが多いので、今は結構愛用しています。 そこで皆さんに質問です。 1.tバックははきますか? 2.それはどうして? 3.tバックが持っている方はどんなデザインが好きですか? 4.どんな時にtバックをはきますか? 5.その他下着に関して 私自身は1、2は上の通り。 3.素材によっては履いていて痛くなる時があるので、柔らかい素材のものを選びます。好きなメーカーはスタジオ・ファイブとかバーゲンのときにインポートのものを買ったりします。デザインはレースのついたかわいらしい感じのものがおおいですが、時々プリントものなども欲しくなります。今tバックの下着は15枚くらいかな。 4.今では結構日常的に愛用しています。あとはデートのときとかも。だけど、tはいてると時々とてもエッチな気分になってしまう事があります。私の友達でもtバックをはく人は少なくないですが、こんな私はちょっとヘンなの?? 5.下着は結構好きでかわいいのを見るとついつい買ってしまいます。 それでは、みなさんのお話も聞かせてください。

  • 30才くらいの男です。

    30才くらいの男です。 下着(アンダーウェア)についての質問です。 女性がTバックを履くのは普通ですが、 男性がTバックを履くのはどう思いますか? ボクサー全盛の昨今ですが、ビキニやTバックは 不人気でしょうか? 特に女性ね方々、どう思いますか?