• 締切済み

ビアガーデンにエッチな要素を足した施設があればおしえてください。

会社の先輩に飲み会をしろといわれてるのです。 開放感かつ男子高校生的なエロがほしいと……。 温泉でコンパニオンとかはだめらしく、都内近郊でそういうのを 探せといわれてますです。 先輩曰く、野球拳ビアガーデンくらいはむかしよくあった、そう なのですが、その手合いの店をご存知の方教えてください。。。

noname#212618
noname#212618

みんなの回答

• gonzou29
回答No.2

バドガールはいかがでしょう。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g528914/
回答No.1