• 締切済み

毛皮のランクをおしえて

ミンクやチンチラ、シルバーフォックスにブルーフォックス・・・はたまた最近はウサギまで・・・質としてはどういう順番なのかな? 毛皮に詳しい方教えてぇぇぇぇ

みんなの回答

回答No.2

こちらを参考になさってください

参考URL:
http://www.no-fur.org/list/index.html
  • arai163
回答No.1

まったくの素人ですが、毛皮の質の質問ですが、どうも金額のはる物(供給量の少ない贅沢品)から並べていますね。 一言では言い切れません。ミンクにしても最高の部分を継ぎ目の分からないほどビシっとつめてあるものなど多種多様ですので毛皮屋さんで聞かれては如何ですか。 参考までにエンバのサイトをリンクします。

参考URL:
http://www.emba.co.jp/