• ベストアンサー

動物の森ぷらすについて

動物の森ぷらすについて教えて下さい。 村の中に、おやしろがありますが その評価が、 まずまずいいきもち....... から、サイコーと言う評価にかわりません どうしてでしょう、金の斧を手に入れたいのですが 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 003
回答No.2

自分で見た感じで、村の中で木が少ない場所に木を植えるとイイですよ☆ 適当に植えてみておやしろが木が多すぎるといったら即、切ればイイし・・・。 頑張ってみてください★★★

v-sonic
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます。

その他の回答 (1)

• gamu636
回答No.1

私もあまり自信がないのですが、緑が少ないなどと木を植えなければいけない場所がある時は、何丁目何番地など言ってくれますが、雑草が生えている場合などは、その場所は教えてくれないので、ひたすら村を走り回り雑草を抜かなければならないようです!一度試してみてください。

v-sonic
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。