• ベストアンサー

お酒を飲むと赤くなる

tomikou0000の回答

回答No.1

僕もすぐ真っ赤になります。 確かに、電車とかは、言われてみれば恥ずかしいですが、 「体質」なんで、どうしようもないですね。 体質を変えれば良いって事ですけど、どうすれば良いんでしょうかね? 肝臓鍛えるって事かな? 僕は、全然酔ってなくても「だいじょうぶ?」とか言われて、 あまりお酒を進められなくて便利で良いと思っているんですけどね。

cito
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! やっぱりこれは体質だから仕方がないのかな? 私もお酒があまり好きじゃないのなら別に飲まなくていいんだけど、好きだからついつい飲んでしまって赤くなる。 困った体です。 答えてもらってありがとうございました!!