• ベストアンサー

ドライバーについて

NEC PC-PR101/J110RのプリンターにWin XPは対応しているかわかりません。メーカーのサイトを見ても型が古いのか載っていません。ドライバーがあればURLを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

ドライバは特に必要ないようですよ。 WindowsXPではXP内蔵の標準ドライバで動作しています。 参考URLで動作確認されています。

参考URL:
http://121ware.com/support/pc/winxp/table13.htm
past911
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• sero
回答No.1

リンクフリーかどうか記述の無いページですので参考URLは掲載できませんが、せみさんという方のページでXP標準のドライバで認識すると記述がありましたよ。

past911
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そのページを見てみます。