• ベストアンサー

皮膚が弱いので助けてください!!!

seroの回答

• sero
回答No.3

ほぼ無色でありながら、紫外線を90%以上カットできるフィルムなども市販されています。 バイザーに合わせて加工(といっても切って貼るだけですが)すればかなり改善できると思います。 あと、意外と忘れそうな部分で首の日焼けにも注意してください。 下記リンクの製品は市販されているかどうか不明ですが、参考までに。

参考URL:
http://www.fujifilmbusinesssupply.co.jp/UV_Guard/frame-uv_guard.html
driver
質問者

お礼

そういう特殊なフィルムもあるんですね! 参考URLありがとうございます。