• ベストアンサー

スーパーダイエットドリンク

tweetieの回答

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

下の方が言われているとおり、断食によって痩せるという方法で、その成分により若干の空腹感はまぬがれても、体型を美しくするものではないですからね・・・。周りで試した人は、みんなリバウンドしてます。 それだけのお金出すなら、バランスの良い食事や栄養食を利用して、体脂肪を燃焼しやすいコンディションを保った上で、体を動かすのが一番かな、と思います。 一時的には、痩せます。でも本当に痩せる、またはプロポーションを良くすると言う意味では、とても懐疑的です・・・少なくとも私は・・・。

hanazono
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >バランスの良い食事や栄養食を利用して、体脂肪を燃焼しやすいコンディションを保った上で、体を動かすのが、、、 これがとても苦手なんですよ。 やっぱり手っ取り早く簡単に痩せようってのはそもそも難しいことなんでしょうか。 ところで、このジュースは、ドロドロした重たい感じのものなんですか? それともサラサラしたジュースですか?

関連するQ&A

  • ダイエット

    ダイエットを少しでも始めようとジュース(特に炭酸系)をいつも飲んでばかりいたのですが,最近ジュースをスポーツ系ドリンクに変えてみました。効果あるのですかね?よく水を飲むといいといいますが…

  • ダイエット中(マイクロダイエット)の空腹を紛らわす物

    今、ダイエットを始めています。 久々のマイクロダイエット。お腹が空いて気分だけでも餓死しています(--;) 何か、耐えられない程苦しいときに家中の引き出しを開けて、空腹を満たす物を探しました。ですが水かガムくらいしかありません。 スーパーで「ところてん」を買おうと思ったんですが、冬と言うことで売っていませんでした。 この苦しい空腹感を満たす良い物はありませんか?

  • 空腹感と満腹感

    こんにちは。 低カロリーの物をちょこちょこ食べるのと(例えば、温野菜サラダをたっぷり)、ドリンク系ダイエット食品を飲むのとでは、どちらが痩せ易いのでしょうか? ドリンク系は空腹感が凄くて、グーグーなってます。 低カロリーで満腹より空腹感がある方が痩せ易いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 私のダイエット、どこが間違ってますか

    食事制限のダイエットをしていますが、一ヶ月経って5kgしか落ちません。 具体的な内容は、朝晩はカロリーメイト200キロカロリーずつ、昼は職場で出される弁当です。間食はしてません。 水分制限は特にしていません。外ではコーヒー(砂糖ミルク入り)を結構飲みますが、家では野菜ジュースがほとんどです。空腹感は常にある状態で頑張っています。 それに加えてアブトロニックで腹筋を、腕立て伏せで胸筋と腕を鍛えています。 「一ヶ月で5キロも落ちれば十分じゃん」と思うかもしれませんが、そもそも私は学生時代に晩飯をカロリーメイト400キロカロリーにしただけで一日0.5kgずつ着実にとどまることなくダイエットした経験があるので、今回の落ち方には納得できないのです。 学生時代より確実に今の方が空腹感に耐えているような気がするのですが・・・。 もっとも、学生の頃はかなりハードな部活動をやってましたが。 着実に体重を落とすためには何が欠けているでしょうか。今月は10kg落としてダイエットを終了させたいです。

  • 48時間ダイエットジュース使用二日間の効果的な過ごし方

    はじめまして この週末に48時間ダイエットジュースを使ってダイエットを考えているのですが今回だけどうしても一時的に減量してしまいたい用事がありできる限り効果を出したいと思っています 本来のダイエットはもちろん食事調整や運動によるものだとは思いますが今回はこのダイエットを週末に今回行うにあたって効果的なやり方や二日間の過ごし方(二日間は仕事が休みです)これはしないほうがいい、など皆さんのアドバイスを是非是非お聞きしたいと思っています 宜しくお願い致します。

  • 【究極のダイエット方法を思い付いた】1番のダイエッ

    【究極のダイエット方法を思い付いた】1番のダイエットは何も食べないことだが人間は空腹感に襲われるので水だけでダイエットするのは無理がある。 なぜ人間は空腹感に襲われるかというと血糖値が下がると脳の空腹中枢を脳が電気信号を送って何か食べろと命令を出すからです。 ということは人間は1週間くらいは糖分と水さえ体に与えれば脳も糖分が足りて血糖値も下がることがない。 要するにカカオ100%のチョコレートとミネラルウォーターを常時持ち歩いて脳が空腹神経を刺激したらチョコレートを与えてやれば脳も空腹だと信号を送らなくなる。 で脂肪を栄養分として食べていってくれるというわけだ。 どうですか? チョコレート以上に血糖値が上がる食べ物を教えてください。 それが最強のスーパーダイエット食材です。

  • かんてんトマトダイエットについて

    以前、健康雑誌で「かんてんトマトダイエット」を知りました。 棒状のかんてんを戻した物に、煮込んで形が崩れたトマト(缶詰でも可)と、無塩のトマトジュースを混ぜて冷やして固めるという物です。 どなたか試された方いらっしゃいましたら、感想&効果の程を教えて下さい。

  • ダイエット時のストレスを避けるために!

    こんばんは。いつもお世話になっております。 現在ダイエット中で、低インシュリンダイエットと低炭水化物ダイエットを両方行っております。 これらのダイエットは「食べるものを選べば好きなだけ食べてよい」という考え方で、空腹感からのストレスがなく、リバウンドしにくいとされています。 しかし私は、大の甘い物好きで、コンビニやスーパーに入ったり、家にあるものを見つけてしまうと我慢からとてもストレスが溜まってしまいます。 なので最近は、出来るだけ低カロリー、低インシュリン、低炭水化物のものを選んでたまに食べるようにしています。 みなさんはダイエット時に甘いものが食べたくなったら 1.どんなものを 2.どのタイミングで 3.どのくらい 食べていますか?また、食べていなくてもお勧めのものがあれば教えてください。お願いします。

  • ダイエットサプリの効果について

     世の中にはたくさんのダイエットサプリが発売されて、どれも効果があると宣伝していますが、実際 のところどうなのでしょう。  これは効いた、これはダメという、商品の使用感を知りたいと思います。  ダイエットマシーンの効果についてでも構いません。    実際に使用している方の感想をお聞かせ願えればと思います。     

  • 1ヶ月で5キロ痩せました。このままダイエットを続けると貧血は進みますか?

    46才の主婦です。一か月程前に健康診断がありその際にお医者さんにメタボだね。と言われました。157センチ68キロでした。やはり、そろそろダイエットをしないと。と思いたちその日よりダイエットを始めました。今までダイエットをしことがなかったため面白いように効果が出て1か月で5キロ痩せました。現在63キロです。方法は1日2食は置き換えダイエットドリンクであと1食は軽く(ヨーグルトとか)食べました。最初から、全然空腹感がなく食べなくても全く苦しくありません。最近はドリンクも半分ほどで満腹感を感じます。1食も本当は食べなくても良いかもっていう気分なのです。週に1、2度友人とランチをするのですが、会って話をするのは楽しいのですが、食事が苦痛です。どうやって残そうかと思っている自分がいます。ダイエットってこんなに簡単にできるものなんだと楽しんでいたところなのです。ところが一昨日検診結果が届きヘモグロビン値が9.3で貧血なので診断書をもって精密検査を受けに行くようにと記載がありました。疲れやすく動悸がするときがありまれに立ちくらみがすることがありましたが、貧血だと思っていなかったのでびっくりです。私としてはあと5キロ痩せたいと思っています。このまま病院へ行くとダイエットを止められそうで目標体重(58キロ)になるまで行きたくないです。鉄分ビタミンのサプリとかを十分にとっていれば貧血は治らなくともひどくならずに済むでしょうか?今の状態のままなら問題ないと思っています。でも、先ほどここ最近で一番ひどい立ちくらみがしたのでちょっと心配になり投稿しました。私は、そんなに体調が悪くないと思っていても実際に体温を測り熱があることがわかると急に具合が悪くなるタイプなので、貧血気味と聞いた気のせいかもとも思っています。病院へはすぐいくべきですか?教えてください。