• 締切済み

Smart Businessという雑誌(海外)を探しています。

Smart Business という海外の経営系雑誌をご存知でしょうか? 検索しても発見できずに困っております。 URLをご存知の方、 教えてください。よろしくお願いします。

noname#2310
noname#2310

みんなの回答

noname#34378
noname#34378
回答No.1

お探しなのは雑誌のURLでよろしいのでしょうか?

参考URL:
http://www.smartbusinessmag.com/
noname#2310
質問者

お礼

あ、ありがとうございます。 雑誌のURLも見つけられなくて、恥ずかしいです。 実は、  http://www.bookmall.co.jp/abj/mag/000517.html のように日本語でメディアの解説が紹介されているところも 知りたかったのですが、なぜか今日は全滅でした。 助かりました。ありがとうございました。