• 締切済み

Smart Businessという雑誌(海外)を探しています。

Smart Business という海外の経営系雑誌をご存知でしょうか? 検索しても発見できずに困っております。 URLをご存知の方、 教えてください。よろしくお願いします。

noname#2310
noname#2310

みんなの回答

noname#34378
noname#34378
回答No.1

お探しなのは雑誌のURLでよろしいのでしょうか?

参考URL:
http://www.smartbusinessmag.com/
noname#2310
質問者

お礼

あ、ありがとうございます。 雑誌のURLも見つけられなくて、恥ずかしいです。 実は、  http://www.bookmall.co.jp/abj/mag/000517.html のように日本語でメディアの解説が紹介されているところも 知りたかったのですが、なぜか今日は全滅でした。 助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビジネス雑誌見ていますか?

    定期的に読んでいる、ビジネス雑誌ってありますか? 僕は経営者ではないです。ただの平社員ですが、 なにか、ビジネススキルを高めたり、仕事術みたいなものが書かれているものがあれば読んでみたいです。 皆さんは定期的に読んでいる、またはこの雑誌はためになっていいよ、という雑誌がありますか? あれば、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • オススメのビジネス雑誌

    はじめまして。 私は二年前に商業高校を卒業後すぐに就職し、現在経理を担当している者です。 仕事をはじめて二年が経ち、ようやく仕事にも慣れ始めてきた頃ではあるのですが、商業高校卒業ということもあり同期入社の大卒や院卒の方に比べて知識がまだまだ少ないということも痛感しております。 そのため、少しでも大卒の方や院卒の方、または職場の先輩に追いつこうと思い、今まで読んでいなかったビジネス雑誌を読み始めようと思いました。 早速本屋に行ってビジネス雑誌を買ってこようと思ったのですが、ビジネス雑誌の種類の多さに圧倒されてしまいました。 今までこういった類の雑誌に全く興味もなかったために、どの雑誌を買ってよいやら分からずその日は眺めるだけで買うことができませんでした。 そこで、私のような会社に入って間もない者にオススメのビジネス雑誌があれば教えていただきたいと思い質問させていただきました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外の雑誌

    茨城県南に住んでいます。近くで海外の雑誌(音楽系)が買える所をご存知の方がいらしたら教えて下さい。欲しい雑誌があるんです。それともどこの書店でも注文すれば購入できるのでしょうか?

  • 海外の雑誌を探しています

    どなたか海外の雑誌についてお教えください。 ●Q1: 英語圏の海外、たとえば米国や英国で出版されている美術・アートに関する月刊誌・季刊誌( のタイトルと編集部住所 )を探しています。こんなタイトルの月刊誌があるよと、ご存知の方はお教えください。 ●Q2: また、上質なインテリア製品に関する雑誌も併せてお教えいただけると助かります。

  • ビジネス雑誌の年間購読

    ビジネス雑誌の年間購読を考えています。 週刊東洋経済とかダイヤモンドとかいいかなと思っているんですが、 どっちの雑誌のほうがより有益でしょうか? 自腹で購読するので、どちらか一方にしたいのですが決めかねてます。 また、上記2誌以外にも同じような値段で面白い雑誌をご存知でしたら教えてください。

  • 東京都内で海外の雑誌が多い店

    WOMANというスペインで出版されている雑誌を探しています。アマゾンなどWEB検索しましたが、掲載されていませんでした。どなたか海外の雑誌を多く取り扱っている書店に限らず、この雑誌が置いてあるお店(喫茶店、レストラン、Shopなど)をご存知のかた教えて下さい。

  • アメリカのビジネス雑誌

    日本の雑誌で言えば日経ビジネスのような、ビジネス全般を幅広く取り扱ったアメリカの雑誌を探しています。 そもそも、こういうものがあるのかどうかも分からないのですが、よろしくお願い致します。

  • ビジネス雑誌の名前について

    最近発売されたビジネス雑誌の名前を知りたいのです。 内容はフジテレビとライブドアのこと、胡きんとう(中国主席)の独裁政治のこと、などが載っていました。 黒い表紙にオレンジ色の文字で、「Fore... ....」と書いてありました。雑誌名が最後まで読めなかったのですが、英単語二つだと思います。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 海外の新しいビジネス情報

    通っている学校の研究で「海外の新しいビジネス」について調べていますが、ソースが少なく四苦八苦しています。その類の情報を発信しているサイトや雑誌などがあれば、ぜひ教えて頂けると有難いです。よろしくお願いいたします!

  • 海外の看護雑誌がほしいのです。

    看護系の大学や看護学部のある大学の図書館に行くと、 海外の看護系の雑誌が置いてあったりします。 中には、欲しい雑誌もあり、看護系の英語の勉強にもなるので 購入したいのですが、どうしたら購入できるのでしょうか? (医学系の雑誌もたまに欲しいのがあります。) 日本でも手に入りやすいかと思い、ネットでInternational Nursing Reviewも探してみたのですが、 日本語版しか売っていませんでした。 アマゾンジャパンで検索しても出てきませんでした。 海外の看護系医学系の雑誌の購入の仕方を知っている方、 もしくは、購入をしたことのある方、いらっしゃいましたら 購入の仕方を教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう