• 締切済み

衣類乾燥機でペットの毛対策???

bonsanの回答

• bonsan
回答No.1

こんにちは。 うちは猫は飼っていませんが、花粉飛ばしやしわ取りにガス乾燥機を使っています。湿気を強制排気しているのでそこにフィルターが付いていて結構わたくずが取れます。 完全にではないけどかなり取れると思います。試しにコインランドリーでやってみてはいかがですか?手でやるより早くて良いと思います。 綿製品は少し乾燥機にかけるとしわがつきにくく干しやすいです。お試しあれ。

bali
質問者

お礼

ありがとうございます。 来ましたねぇ・・・か・ふ・ん・・・ ヤンなっちゃいます!! すご~い花粉症なんです、私!! それで、洗濯物パタパタはや~な家事のNo.1!! 猫ちゃんのせいにして、乾燥機買うつもりなんですけど・・・ もし、効果がなかったらがっかりだけど、花粉が取れればいいか・・・・