• ベストアンサー

武蔵境駅周辺の歯医者さん

中央線武蔵境駅周辺で評判のいい歯医者さんを教えてください。住んでいる街にはあまりいい歯医者がないと近所の評判なので仕事場のある武蔵境駅周辺でかかろうと思っています。よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yo-Na-C
回答No.1

南口のすきっぷ通り入り口にある「なや歯科」がお勧めです。とっても丁寧に診てもらえますよ。

nobu92
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく行ってみます。左奥歯なので本当に困っていました。