• ベストアンサー

安いDVDプレイヤー

メーカー問わず、安いDVDプレイヤーで お勧めできる商品を教えてください。 ポータブル型でも構いません。 中古でもいいのですが、その場合は 業者で信用できる店を教えていただけると 助かります。 オークションもいちおう見ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a3453a
回答No.3

AVOX製品が安いです、不具合も無いと思います 楽天の検索で出てきます

giantbaba16
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• mirai-ya
回答No.2

どういう理由で安いものを欲しいのかわかりませんが、 あまり聞いたことのないようなメーカーの安物プレーヤーの場合は、 当たりはずれが多く新品でも早ければ数日で故障ということもあるようです。 (電気屋店員談) 国内メーカーとそれ以外とでは、 わずかな差額で操作性や機能性がだいぶ違ってくることもあります。 どうしても安いものをというのであれば、 比較的新しい機種の中古国内メーカー品あたりを狙うのが吉かも・・・。

giantbaba16
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 安いものを探しているのは単に お金がないからです。 最近レンタルビデオ屋のソフトが DVDばかりなもので。。。。

回答No.1

私も買いましたが、これでどうです? 快調に使用出来ています。 http://iosys.co.jp/cgi-bin/shop/photo.cgi?No.13280

giantbaba16
質問者

お礼

情報ありがとうございました。