• 締切済み

シャンテールのブラが欲しいのですが

シャンテールというフランスのブラジャーが欲しいのですが、引っ越しして近くにお店がありません。 インターネット上で、扱っているお店をご存じありませんか。 もしくは、関西・東海あたりで取り扱っているお店があれば是非教えてください。

みんなの回答

noname#34378
noname#34378
回答No.2

こんにちは。 名古屋のヒルトンホテル内、ヒルトンプラザにショップがあります。 下記URLでご確認ください。

参考URL:
http://www.tokaido.co.jp/hirokouji/hplaza/hplazat.htm
  • anan7015
  • ベストアンサー率41% (443/1063)
回答No.1

静岡からです。 清水市にファムコケットというショップがあるんですが確かここで シャンテールを取り扱っていると記憶してます。 下記にタウンページアドレスを明記しておきますね。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?Location=%90%B4%90%85%8E%73&Location_fix=&Name=%83%74%83%40%83%
papagu
質問者

お礼

ありがとうございます。 初夏頃、名古屋へ行くので、それまでに見つからなければ ヒルトンへ行ってみようと思っています。

papagu
質問者

補足

上記のお礼はmama333さんへのものです。書く場所間違えてしまいました。 anan7015さんもありがとうございます。 清水市にはなかなか行く機会がないかもしれませんが、一応探してみました。 ホームページがないんですね。 全国各所にファムコケットのような小さめの?お店が密かに営業しているといった感じで、下着の良い店は見つけるのに本当に苦労します。 もしホームページがあり、メールでも送れたならすぐに購入していたと思います。 シャンテールのつけごこち、私にとっては最高です。 日本のものは、どれもこれも、「横の肉をすっきりさせ、胸を持ち上げるべし」という路線ですね。どうしてなんでしょうか。 女性本来の胸の形を尊重してくれるブラは日本には皆無なのでしょうか。 ちょっと愚痴ってしまいました。

関連するQ&A

  • gossardのブラを売ってる店を教えて。

    長年、愛用してきた、gossardのブラジャーを、売っている店が閉店してしまいました。 もう、私はそれじゃないと気持ちが悪いのです。名古屋、岐阜あたりで 扱っている店をご存知でしたら、教えて下さい。 今、使っているものが、随分くたびれてきました。 助けてー!!

  • 大きいブラの売ってるお店。

     大きいブラジャーが売ってるお店を探してます。 私はF70なんですが、どこにもなくて困ってます! できれば★かわいい・上下セット・低価格★で探したいです。 東京から大宮あたりのお店か、通販でもいいので、どこに売ってるか教えてください!

  • シャンプライ

    伝説のタイ料理店、恵比寿シャンプライ。 もうとっくに閉店してしまいましたがあの味が忘れられません。 確か本場バンコクに姉妹店だか提携店があったと記憶しています。 どなたかそのバンコクの店の名前、所在地などご存知無いでしょうか。 5月にバンコクに行くのでそのときに訪ねることができれば最高です! 何でもいいので情報お願いします!!!

  • キャッツテールが欲しいです。

    こんにちは。キャッツテールを育てたくて探しているのですが、売っているお店を見つけられません。誰かご存知の方、教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • 専門店で初めてブラを買うとき

    こんばんは! ブラジャーを買うことに関連する質問です。 私は現在高校生です。 胸はないに等しく、ブラジャーをつける必要もないのでは、と思うほどです。。。 手で覆うとすっぽりと隠れてしまうほどの大きさです!! 今までは、適当なお店で、サイズも測らずに適当にブラを買ってきていましたが、そろそろ自分の胸のサイズを把握し、自分にあったブラを、つけたいと思うのです。 住んでいるところは田舎で、近くにある下着専門店を調べたところ、イオンのamo'styleがヒットしました。 amo'styleは、私のように小さい胸の者でも買うことのできるブラジャーは売ってあるのでしょうか?? また、店員さんにはどのように声をかけたらよいのでしょうか???? そのような店に行こう!と思うのも初めてですし、自分の胸にあうブラがあるのかすごく心配です!!! そもそも、 私のような胸の小さな人は、 ブラジャーをつける必要はあるのでしょうか( ノД`)...

  • 牛テールはどこで手に入りますか?

    熊本市内に住んでいるんですが、今度牛テールシチューを作ろうと思っています。しかし、スーパーで売ってるはずもなく・・近くのお肉屋さんにもありませんでした。手に入るところご存知ないですか??

  • 四日市・津・名古屋あたりでJフォン買いたい

    今、関西在住なのですが、今度引っ越すことになり、 今持っている携帯を解約し、新たに東海で新規で携帯を 買うことにしました。 引越しの前に、一度東海地方に出向く用事があるので、 そのついでに契約しようと思うのですが、なんせまだ 引越し前なので、現地の地理に詳しくなくて、どこに 携帯電話屋や電気屋があるのかわかりません。 四日市・津・名古屋あたりで、Jフォンを買いたいのですが、どこか店を教えてもらえませんでしょうか・・。 近鉄電車で行く予定なので、近鉄の駅近くを教えていただけるとありがたいです。 (近鉄沿線じゃないですが、名古屋なら、栄とかに出たほうがいいでしょうか??) よろしくおねがいします。

  • 澄んだテールスープのレシピ(あるいはお店)を教えて下さい。

    仙台の牛タン屋さんで出たテールスープがとてもおいしくて、同じものが食べたいといろいろお店を回っているのですが、これと思うものがありません。もう自分で作るしかないかと思っています。 作りたいスープは澄んでいるもので、具は煮込んだ牛テールと白髪ネギのみでした。味は塩味です。 適当な量がわからないので、分量が細かくわかるものだとありがたいです。レシピの載った本でもかまいません。 また、このようなスープを出しているお店があったら教えて下さい。愛知県内に在住していますが、愛知の近くであれば県外でも、車を飛ばして出かけます! 東京によく行くので東京のお店の情報もあれば助かります。 お願いします。

  • 神戸でテールシチュー

    祖母がおいしいテールシチューを食べたいと言ってるので、お店を探しています。 インターネットで探してみたらたくさんあったのですが、写真がのっていたものは、平べったいお皿にお肉がのっていて、ナイフとフォークで食べる感じのものばかりでした。そうではなくて、スープ皿で出てきてスプーンで食べるようなイメージのものがいいらしいです。そんなお店ないでしょうか。 できれば神戸から明石の間ぐらいで、なければ阪神間でもいいです。

  • テールランプ購入に関して

    中古のNISSAN スカイラインのR33(8年落ちです)を購入しました。左側のテールランプのカバーが少々かけており、来年車検ですが、このままでは通らないため、テールランプカバーもしくはアッセンで購入しようと思います。改造はするつもりはありませんので、純正で安く手に入るお店などご存知ありませんか?NISSANディーラーの部品販売店がいいのでしょうか。宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう