• 締切済み

シャンテールのブラが欲しいのですが

シャンテールというフランスのブラジャーが欲しいのですが、引っ越しして近くにお店がありません。 インターネット上で、扱っているお店をご存じありませんか。 もしくは、関西・東海あたりで取り扱っているお店があれば是非教えてください。

みんなの回答

noname#34378
noname#34378
回答No.2

こんにちは。 名古屋のヒルトンホテル内、ヒルトンプラザにショップがあります。 下記URLでご確認ください。

参考URL:
http://www.tokaido.co.jp/hirokouji/hplaza/hplazat.htm
  • anan7015
回答No.1

静岡からです。 清水市にファムコケットというショップがあるんですが確かここで シャンテールを取り扱っていると記憶してます。 下記にタウンページアドレスを明記しておきますね。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?Location=%90%B4%90%85%8E%73&Location_fix=&Name=%83%74%83%40%83%
papagu
質問者

お礼

ありがとうございます。 初夏頃、名古屋へ行くので、それまでに見つからなければ ヒルトンへ行ってみようと思っています。

papagu
質問者

補足

上記のお礼はmama333さんへのものです。書く場所間違えてしまいました。 anan7015さんもありがとうございます。 清水市にはなかなか行く機会がないかもしれませんが、一応探してみました。 ホームページがないんですね。 全国各所にファムコケットのような小さめの?お店が密かに営業しているといった感じで、下着の良い店は見つけるのに本当に苦労します。 もしホームページがあり、メールでも送れたならすぐに購入していたと思います。 シャンテールのつけごこち、私にとっては最高です。 日本のものは、どれもこれも、「横の肉をすっきりさせ、胸を持ち上げるべし」という路線ですね。どうしてなんでしょうか。 女性本来の胸の形を尊重してくれるブラは日本には皆無なのでしょうか。 ちょっと愚痴ってしまいました。