• 締切済み

エクセル2007で MS Excel5.0ダイアログは使用できますか?

来春にはエクセル2007が発売されるようですが、それで心配事があります。 既存のエクセルのブックには、過去からの流れで、ユーザーフォームではなく、「MS Excel5.0ダイアログ」のダイアログシートを使用しているものが大量にあります。 これがもし使用できなくなると大変なんです。どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• toshi_2000
回答No.2

影響については何とも申し上げられません。(b2ですから) インストールしても問題がないPCで確かめて下さい。

• toshi_2000
回答No.1

Office2007b2をダウンロードして確かめてみたらどうですか。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/preview/beta/getthebeta.mspx
merlionXX
質問者

お礼

ありがとうございます。 これをダウンロードして、インストールしても、既存のOfficeに影響はありませんか?