• ベストアンサー

偉くなるにつれて傲慢になってしまった知人

virginianの回答

• virginian
回答No.2

適当にほっぽっておくに限ります。 そのうちにまわりの信頼を失うでしょうから、そこで本人が気がつくまでは関わり合いにならないほうが賢明です。かまうと疲れますよ^^;^^;^^;

noname#6836
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、かまうと悲しい気持ちの中に怒りとむかつきが・・・。 で、電話を切った後の疲労感。 私が何かした?といった感じです。愚痴ってごめんなさい(笑)