• ベストアンサー
  • 困ってます

フリーのメンバーズカードテンプレートを教えてください、

私はいま、大阪や自宅でアロマトリートメントのサロンをしています。まだ修行の身なので価格は安く設定しているのですが、出来るだけお客様にお得感を持ってもらうようにメンバーズカードを作ろうと考えています。 もし、よかったらフリーでダウンロードできるメンバーズカードのテンプレートを知ってる方がいましたらぜひ教えてほしいです。 夢は、敷居を低くしてアロマのよさをたくさんの方に知ってもらえるようなサロンにしていくことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

zorroさま>特に二つ目のサイトが気に入りました^^さっそく使わせていただこうと思います♪ ありがとうございました。