• ベストアンサー

病院に対しての意見を述べたい!

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.6

私は男なので悔しさを想像するにも難しいところもありますが。 例えばこのサイト・・ 登録だけで8万人以上です。口コミも入れたら影響力はかなりの数でしょう。どうです思い切って実名を挙げたら?(悪魔笑) 色んな手段を探して疲れるよりは手持ちの有効なチャネルを使う方がらくだと思うのだけれど・・スッキリすると思いますよ。

tamago20
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト・・・。 例えば2ちゃんねるとかですか? URL教えてくださーい。