• ベストアンサー

グーグルアース

グーグルアースのインストールに成功しましたが、デスクトップに出てくるグーグルアースのアプリケーションのアイコンと、インストールする時にダウンロードしたアイコン(箱に地球が入っている)が出てくるのですが、この箱に入ったアイコンの方は削除しても構わないのですか?初歩的だと思いますがよろしくおねがいします。

noname#240001
noname#240001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumya
回答No.3

箱に地球が入っているアイコンはグーグルアースのインストーラーです。 削除しても構いませんが通常は取っておいてアンインストール後やバージョンアップ後に 問題なければ削除します。 バージョンアップして不具合が出たり使いにくかったりしても 旧バージョンはすでに手に入らないという事もあります。 リカバリーなどするとまたダウンロードする必要があります。

その他の回答 (2)

回答No.2

私もグーグルアースを使っています。 そういえば箱に地球が入っているアイコンって見覚えありますね~ でも、今は私のデスクトップには見あたりません・・・。 ということで削除しても全く問題ありませんよ。

noname#20377
noname#20377
回答No.1

使ったこと無いけど 問題ないはずです。単なるインストーラでしょうから。