• ベストアンサー

ベストプレープロ野球のスタジアムダウンロードについて

現在パソコンゲームの「ベストプレープロ野球'00」で楽しく監督気分を味わっています。そこで、東北楽天のホームグラウンドである「フルキャストスタジアム宮城」のスタジアムファイルをダウンロードできるサイトをご存知の方がみえたら教えていただきたいのですが…以前あったのですが、パソコンを初期化してしまい、いくら探しても見つかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

主にMLBの球場ですが、探せばあります。 http://www.geocities.jp/bpjackie/

inapong
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこのサイトです!これで野村監督になれます!(笑)