• ベストアンサー

ベストプレープロ野球のスタジアムダウンロードについて

現在パソコンゲームの「ベストプレープロ野球'00」で楽しく監督気分を味わっています。そこで、東北楽天のホームグラウンドである「フルキャストスタジアム宮城」のスタジアムファイルをダウンロードできるサイトをご存知の方がみえたら教えていただきたいのですが…以前あったのですが、パソコンを初期化してしまい、いくら探しても見つかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

主にMLBの球場ですが、探せばあります。 http://www.geocities.jp/bpjackie/

inapong
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこのサイトです!これで野村監督になれます!(笑)

関連するQ&A

  • プロ野球で3塁側がホームのチームがあるのはなぜですか?

       今年、交流戦を見ていて初めて気付いたのですが、 札幌ドームや楽天のクリネックススタジアム宮城など、 3塁側がホームとなっているスタジアムがありますね。  長い間、野球観戦していて1塁側がホームという 既成概念があったので、驚きと共に違和感がありました。  別に何の支障も無さそうですし、それぞれの球場の 特徴なのでしょうが、何か理由があって3塁側がホームと なっているのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 球場のホーム側とビジター側

    楽天ゴールデンイーグルスの本拠地となる フルキャストスタジアム宮城では3塁側が ホーム(楽天)になるようですがなにか 理由があるのでしょうか? というより1塁側がホーム、3塁側がビジター というのは何かきまりでもあってのことなのですか?

  • PS2でベストプレープロ野球がしたいのですが、

    05年度からパ・リーグは球団がすごく入れ替わっちゃいました。  プレステ2対応のものとして、新ベストプレープロ野球なるものは発見しましたが、 パ・リーグのチームが当時とあまりにも変わりすぎちゃってて、ちょっとどうかな?と思っています。  ファミコンのときと比べると当然ですがグラフィックがものすごいキレイで、 おかげで帽子の色を変えたりとかだけじゃ05年度の事情に合わせられないのが残念です。  ユニホームのエディットなんかもできるみたいですが、 ダイエーのユニホームをソフトバンクにしたり、 近鉄のユニホームを楽天にしたりすることは可能なんでしょうか?  …書いててなんですけど、個人的にはめんどくさいし、できる気がしません。  また、これだけ球界が再編したら、06年くらいには新しいチーム編成の ベストプレープロ野球は発売されるのでしょうか?  暫く野球ゲームから離れてたので、なぜベスプレが毎年出てないのかすら理解できてない状態です。 プロ野球人気がないから?  そして、パワプロってのは、かつてのファミスタみたいな2頭身のテキトーなキャラが 活躍するゲームっぽく、05年度版も対応してるみたいですが、ベスプレみたいな楽しみ方 (選手名や能力値をエディットでき、そのデータに基づいてペナントレースを楽しめる) はできるんでしょうか?  ほんと、ファミスタはどこ行っちゃったの?ってくらい状況が見えてないので、 できるだけ分かりやすく解説していただけると助かります。

  • フルキャストスタジアム宮城へのアクセス

    東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地、 フルキャストスタジアム宮城への アクセスを教えてください。 東北新幹線で仙台へ着いた場合でお願いします。 テレビには、直通バスの事しか映りません。 帰りもお願いします。 帰りは東北新幹線乗車とあおば通りあたりに宿泊 の2パターンでお願いします。

  • 全国高校野球選手権 埼玉県大会と兵庫県大会の球場

    夏の高校野球の埼玉県大会の会場に西武球場(屋根がつく前)を使わなかったのはなぜでしょうか。また、兵庫県大会で本番の会場の甲子園球場が使えないのは分かるのですが、では、なぜオリックスの本拠地のスカイマークスタジアムを使わないのでしょうか? プロ野球チームの本拠地がある都道府県ではドーム球場でない限り使っています。 (今年の愛知県大会でナゴヤドームが使われ、高校野球の都道府県予選で初のドーム球場開催となりましたが) 例えば、東および西東京大会は神宮球場 宮城大会はフルキャストスタジアム宮城 (元・県営宮城球場) 神奈川大会は横浜スタジアム 千葉大会は千葉マリンスタジアム 大阪大会は藤井寺球場 (昨年まで) 広島大会は広島市民球場  など なぜ使わなかったのか教えて下さい。

  • 高校野球!

    高校野球のゲームを無料で、できる・ダウンロードできるサイトを探しています。知っている方教えてください!内容的には、監督をシュミレーションできるゲームや、自分が選手になるタイプがいいのですが・・・・

  • クリネックススタジアム宮城の座席について教えてください。

    クリネックススタジアム宮城の座席について教えてください。 8月に夫婦二人で仙台旅行に行くついでにKスタでの野球観戦を計画しています。予算的に外野ペアシートか内野指定席Bで迷っています。夫婦二人ともWBCの影響で岩隈と田中がお気に入りではありますが、それほど熱心な楽天ファンではなく、弁当を食べながらゆったり球場の雰囲気が楽しめればと思っているので今年から出来た外野ペアシートがいいかな?と思っています。ただしこの席は新設の大型スクリーンは振り向かないと見れないし、ペアシートはビジター側しかないので楽しい雰囲気で観戦出来るかちょっと心配しております。その点内野指定B席はホームの楽天側も取れますし、スクリーンも見ることができまよね。私たちの様な観戦スタイルの場合、外野ペアシートと内野指定Bではどちらが良いでしょうか?

  • プロ野球の中継をしているサイトを教えてください

    僕は海外に住んでいて、日本の民放が見れません。 でも、僕は楽天の野球の試合を見たいです。 しかし残念なことに、ニコニコ動画では楽天のホームゲームしか生中継していません。 そこで、アウェイゲームでも楽天の試合を見たいんですが、どこか生中継のしているサイトはありませんか? 一応、英語はわかりますので、海外のサイトでもOKです。 出来ればURLを貼っていただけると嬉しいです。

  • プロ野球の球場と使用球団ですが

    合ってますか? 東京ドーム(読売ジャイアンツ・北海道日本ハムファイターズ) 阪神甲子園球場(阪神タイガース) 名古屋ドーム(中日ドラゴンズ) 明治神宮野球場(東京ヤクルトスワローズ) マツダZOOM・ZOOMスタジアム(広島東洋カープ) 横浜スタジアム(横浜DeNAベイスターズ) 札幌ドーム(北海道日本ハムファイターズ) 福岡yahooJAPANドーム(福岡ソフトバンクホークス) 埼玉西武ドーム(埼玉西武ライオンズ) QVCマリンフィールド(千葉ロッテマリーンズ) 仙台クリネックススタジアム宮城(東北楽天ゴールデンイーグルス) 京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸(オリックスブァッファローズ)

  • 高校野球とプロ野球は節電の観点で異なる??

    高校野球が開幕して、選手宣誓がクローズアップされ、東北高校に は熱い応援があるのに・・・。 プロ野球は、時期じゃあないっていう選手会の意見ばかりがニュース になっている気がしてなりません。 球場で使う電力なんて、テレビ観戦に比べたら微々たるものと思う のですが、間違いなんですか? 後援新聞社の力がスポンサード新聞社の力より強いから? 単純に関東地区でも開催されるから??それとも東北高校は出場 できるけど、楽天は主催ゲームができそうにないから?? ふたつの間で報道が真反対になっているのは何が原因なんでしょ??