• ベストアンサー

???北陸3県(富山、石川、福井)のTV受信について???

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kohjikohji さん、こんにちは~☆♪ TV GUIDEで確認したところ、石川県の「4つ」ではないでしょうか。 『石川県』 北陸放送・石川テレビ・テレビ金沢・北陸朝日   『福井県』 福井放送・福井テレビ 『富山県』 北日本放送・富山テレビ・チューリップテレビ 【TV GUIDE】 http://www.tvguide.or.jp/top/fukui/ ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/top/fukui/
kohjikohji
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 助かりました。