• ベストアンサー

プロセッサのことで。

ken1-skillupの回答

回答No.1

ソケット形状が一致して マザーのBIOSが対応していれば交換可能です。 何年カ後に現在のマシンを最新のCPUに交換しようとしてもたぶん無理でしょう。 技術は日進月歩です

essi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか。結局かのうなのか不可能なのかわからないんですが・・・。数年後のプロセッサにはソケット形状とマザーbios(何のことかわかりませんが)が合わないからできなくなるってことですか?