• ベストアンサー

ログオンできません・・・

noname#1391の回答

noname#1391
noname#1391
回答No.5

Windows9x/Me の場合 1,PC を起動し、Windows ログオンの画面で ESC キーを押します。 2,[スタート]-[検索]-[ファイルやフォルダ] をクリックします。 3,名前に英数半角で *.pwl と入力して、「検索開始」ボタンをクリックします。 4,見つかったファイルを全て削除します。 5,[スタート]-[Windows の終了] から Windows を再起動します。 6,ログオン画面でお好きなユーザー名と、設定したいパスワードを入力してログオンします。 (ここで、パスワードに何も入れないと、次回から自動ログオンができます。) http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/
akiyo
質問者

補足

ESCキーを押しても何もならなかったです。どうしてでしょうか???