• 締切済み

MacOSX Tigerへのインストールについて

OSXのTigerを使用しているのですが、 事情があって音声認識システムのjuliusをインストールしようと思っているのですが、どうすればよいでしょうか? juliusのホームページに行ってもよくわからなかったので・・・ わかりやすく解説してくれているページをご存知の方も教えていただけたらうれしいです。

noname#102413
noname#102413

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

http://sourceforge.jp/projects/julius/ これで間違い無いのでしょうか。 オペレーティングシステムに、Mac OS X対応とはなっていませんね。 Macに入れること自体がそもそも無理なのでは? 違ったものでMac OS X対応版があるのだとしたら勘違いで御免なさい。