• ベストアンサー

スカート嫌いで困ること、とは?

xxmoonxxの回答

• xxmoonxx
回答No.2

わたしも質問者さんと同じでスカートはきませんが 困ること、ないです。全くもってないです。 パンツ万歳です。 しかし職場で仲のいい、スカートしかはかない同僚がいるんですが その人曰く「お尻の形に自信がなくてー」。 そうか、いやわたしは脚に自信がないよ・・・。 #1さん、わたしがミニでもはこうものなら目そらすこと受けあいですよ?(笑)

noname#126555
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 同じような方がいて嬉しく思います。 自分の身体(スタイル)に完璧な自信を持つ人は少ないでしょうね。 回答ありがとうございました。