• ベストアンサー

銀行、郵貯からの自動引き落とし

k_345の回答

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

郵便貯金の場合は下記URLの「定期的に集金する」に書いてありますが、詳しくは郵便貯金サービスセンターに問い合わせて下さい、とのことです…。 http://www.yu-cho.yusei.go.jp/n1000000/n1r00600.htm 確か法人だけではなく個人でも利用できたかと思います。 銀行の場合、例えばUFJ銀行なら下記のようになります。 すみませんが詳しくは知りませんので、お持ちの銀行口座の銀行に直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。http://www.ufjbank.co.jp/houjin/jimushikin/daikinkaishuu/index.html

longmore
質問者

お礼

はい、是非直接問い合わせてみたいと思います。 こんな事って個人でも出来るとは全く知りませんでした。 回答、ありがとうございました。