• ベストアンサー

Direct CD 5.10について

you-mの回答

• ベストアンサー
  • you-m
回答No.1

そもそも、Direct CDそのものの問題なのでしょうか? 見るところEasy CD Creatorも併用されているようです。 どちらも、メーカは同じなので、まずはロキシオのWebサイト(参考URL)を詳細に確認なさる事をお勧めします。 XPへの対応状況や、アップデート等の情報があります。 また、質問する際はDドライブと言った表現は避けた方がよいです。C,D,E,etc...といったドライブレターは環境によっていくらでも変わりますし、自分で変えることも可能です。従って第三者からは、そのドライブが何なのか分かりません。HDDなのかCD-ROMなのか、CD-RなのかあるいはDVD-ROMなのかもしれません。 説明は明確になさるようにすべきでしょう。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/
kougakubu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 >説明は明確になさるようにすべきでしょう。 申し訳ございません。あまり知識がないために,勘違い質問をしてしまいました。